えーと5月も中ごろになってやっとDA登録できたのですが・・何分久々に遊戯王やるもので、知らないカードも多く、かなりプレイングヘボになってます。ただいま、スタンから勉強しなおし中。
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本日、クラス入れ替えの職員会議があったノーネ!
厳正ナール会議の結果、シニョール翠川KENは──… 【ラー・イエロー】 …──に残留が決まったノーネ。 実戦経験が全然!足りまシェーン! シニョールが此れからするべき事を考えてみる事デース。 やっぱ青の条件には100戦ぐらいいるのかな・・・来月はがんばろー |
さて・・今日も3戦1負。1負の相手は鉄蟹さん。
敗因はずばりプレミスですね。押収されて手札割れているのに攻め込むとかねw もう少しまってれば手札整ったでしょうに・・。 もう少しゆとりあるときがんばりましょうっと。 |
私が今使ってるデッキ
エンライズデッキ 17勝4負0分 80.95% ハーピィデッキ 15勝5負0分 勝率75% DHデッキ 16勝5負0分 勝率76.19% その他・・・負けまくり(ぁ D-HEROデッキをメタられて負けるの補うためにハーピィデッキ回してたんですが・・・どっちが大家かわからなくなってます。 さて・・・本題ライダーなんですが |
私のDHはライダーに弱い。私のサイカリはホルスに弱い。ハーピィは帝に弱いし、ロックはバーンに弱い。結局入って来る人との組み合わせ(ぁ
1負目は相手がバーンチェンジしてるの気がつかず破壊輪打って自爆したも同然だからプレミスなんだけど。 2負け目の敗因となった。ライダーでミラー苦手なのはなんとかしたいね。デッキの要となってるカードガンナー引けるのと引けないので勝率がかなり違う気がする。 こうなるとやっぱ安定度あるロックをメインに置きたいところ。カオスpを採用すれば・・今の環境だってロック回るはず・・・ リクルを除けば同じカード積むのはよくないですね。カードガンナーで落ちればディアボリックガイは強いですけどデッキ42枚でも初手2枚とか意外に安定しないカード。ガンナー引ける確率上げるためにもディアボリックはずしてみましょうか。 |
明日までにレポートあるんですよ。それも・・・まだ1文字も書いてないのw
まぁ・・・それはあとで何とかするとして、本日27日23時50分よりDAのTop20人(ランキングに乗っている方対象)でデッキ検索かけてみました。 ・・・ |