スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々かな
 2日ぶりぐらいにCGIやりました。。相変わらずの悪い勝率ですwいつもだけど、環境ですね。。。いろんなデッキがそれなりに活躍できてます。。
 うちも今日ついに・・お月見デッキまわしてみました。。。見事コテンパンに負けましたがw
 意外と凶暴化の仮面強いですwwwデーモンの斧に負けてる気はするけど・・オオカミ+凶暴化はやっぱ自己満足できるのでw

 サイドからゴーズ積めば・・・1戦はなんとかとれそうです。単純にゴーズ強いだけ・・ですがw
月の女戦士
月風魔
月風魔
月風魔
ダーク・ラビット
ダーク・ラビット
海月-ジェリーフィッシュ-
月明かりの乙女
オオカミ
オオカミ
シルバー・フォング
シルバー・フォング
月の使者
月の女神エルザェム
因幡之白兎
マシュマロン
ブレードラビット
ブレードラビット
ブレードラビット
竜宮之姫
竜宮之姫
つまずき
つまずき
つまずき

凶暴化の仮面
凶暴化の仮面
凶暴化の仮面
強制転移
強制転移
月の書
天使の施し
非常食
魔性の月
DNA移植手術
DNA改造手術
ゴブリンのやりくり上手
ゴブリンのやりくり上手
無謀な欲張り
無謀な欲張り


かな~り適当に押し込んだだけです。はぃ。。誰かお月見っぽいのマジで教えてよぉ。お月見おわっちゃうwww
スポンサーサイト
【2006/10/07 14:12 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | CGIいけませんでした>>
コメント
パラミュータント→リカントロープ(Θ∀Θ)

いや、まぁ、ねぇ。(何
【2006/10/07 18:28】 | URL | 飛燕 #3C7ix0Zk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/90-2a697253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
