【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雑魚狩りデビュー?
 しばらく私の用事で休み中・・だったんですが本日復帰。。昼2時ぐらいかな?う~ん時計も勝負中いがいいないなぁ・・埠頭には・・1500代一人シングルかぁ・・・3時ぐらいからちょっと出かけなきゃならないんだよねぇ・・ってことで勝負挑んだんですが・・・・・強いww聖マジ、雑貨、闇の仮面、ブレイカー、見習いって・・・はぃ無理です・・・相手がサレしなかったら今頃負けてたなぁ。。。でも・・大変なのは、そのあとで
+TRUTH+さんから(受信)──
やりませんかw
2006/06/28(水) 14:51 [221.89.166.23]

う~ん完全に鴨だと思われましたなぁw時間なかったとはいえ・・シングルはするもんじゃないですなぁ・・マッチなら受けてもいいのですが・・シングルなら逃避せざる終えないです><
 ほんと私弱いなぁっと思いながら本日も落ちっと
【2006/06/28 23:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ムドラ | ホーム | 結構まわすの慣れてきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/9-0840f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
