スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いい感じかも
 本日は。。アルスさんが時計で相手してくださいました。本人曰く遊びのダークゴーズ勝率80%。。なんとかですが勝利。。 まぁ黄金積んでくれてたおかげで、運よく特攻もされずに勝利なわけですが。。

 本気はネクロ入れたデッキ破壊勝率90%だそうです。。やってみたいけど。。遊びと本気の差が10%ってなると。。あんま変わらないなぁっとも思うし。。。遊びでアルスさん勝てる人は高確率で本気も勝てるってみていいのかな。。

 勝率30%でも80%でもプレイング本気なうちはなんなんでしょうかねww構築悪いですか。。はぃそうですね。。運だけで勝ってるんですかね。。はぃそうですね。。
 今日の勝因「封印の黄金櫃」について、アルスさんと意見分かれちゃったので少し触れてみる。。やっぱ私はこれを入れたデッキをスタンとは呼べないと思う。。。実際今日の勝負で、モンスター引けてればなんとかなったのに封印の黄金櫃、ゴーズ3枚(黄金は2かも。。)積んでるせいで、事故ってるのは目に見えてわかりました。。

 黄金櫃は初手2枚くるとすでに最低2ターン2枚もの手札を失うことになる上。。相手は除外したカードが手札にないという情報、後半正直ゴミ。。などうちの思ってるスタンとは少し違う気がする。。
 アルスさんいわく翠川のはグットスタッフとのこと。。スタンってのは1枚1枚に価値があり、なおかつその中でコンボできるデッキじゃなかったっけ。。。ゴリラがバリバリ言わしてた時代の定義はそんな感じだったおもたけどなぁ。。。古いし、最近の方々は変わったかもだし、これは自信ないけどねぇ。。ちゃってたらショックだよ。。

 
 あとアルスさんに枷で自滅できるようになったとか言われました。。う~ん変更あったんですかねぇ。。。もし本当に変更あったらロックできないんだけどwwwなのに・・枷ある時点でVかもって思ってましたみたくなこと言ってるし。。((ほんとよくわからんw…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン

 ついでに・・・サイカリがスタンの時代終わったって言われたのが一番腹たったんですけどwww全制限ガジェ時代のときに終わったんですかそうですか。。
 初耳だよほんと。。黄金積んでスタンだの言ってるのよかよっぽど安定するはずなんですけどねぇ。。

V出される前のターンにサレ後、出かけるから落ちます。といいつつこれだけペラペラ。。時間遅れなかったのかネェ。。

 本人みてるかもだけど。。正直さぁうちアルスさん嫌いです。。。まぁまったく気が合わなさそうだからこそ、ぜひいろんな意見聞きたいので、ぜひまた勝負してくださいっと。

 ただうちも負けず嫌いなんで・・たとえ間違ってても後に引かないタイプだからw討論なったら長話できるかもだねぇ。。(同じ繰り返しでww



 誰とは言わないけど、自分勝ったら構築。実力負けたら運悪かった。なんていってる人は、ほんと人間性うたがうよ。。
スポンサーサイト
【2006/10/02 23:23 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やばかったw | ホーム | 調子いいのかな。。>>
コメント
勇気ありすぎですねwwwwwwwww
アルスさんは忙しいからよくでかけるんですよw
【2006/10/03 18:17】 | URL | ぴんぽん #WGQgosgA[ 編集] | page top↑
ちょwwwKENさん格好良すぎデス><
アルスさんは我々とは一段階違う世界の人なんですよ。。。
【2006/10/03 18:29】 | URL | 虚無 #fOo2GiW.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/85-e10d418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
