【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう笑うしかないね。。
 なんとなくそんな気してたけど厄日だなぁ。。せっかく強そうな人つかまえたのに。。おもったよかデッキ回ってくれないんだよね。。
 マッチでRT1500代勝率1割代、に負けるしまつ。。いやぁ世の中怖いわ。。RT1500とかって連中に負けてたのはいつものこtだといえばそうなんだけど。。。

 今日は誰とやっても負ける自信あるでwってことでつかまらないうちに落ちないとね。。。気分入れ替えてまた明日もがんばろっと。。
【2006/09/24 18:17 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<気分を変えて・・ | ホーム | 小学生大会ってなんですかw>>
コメント
初めまして・・・だっけか(死
やはり強い人の意見も聞きたいという事でブログの相互リンクをお願いしに参りました。
ご検討のほう宜しくお願いします。
【2006/09/24 23:01】 | URL | 虚無 #fOo2GiW.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/77-7ea0457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
