【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近思うこと・・
 いい環境ですわ。。あんま注目されてなかった壁が久々に大活躍の環境。。1800↑の壁カードが大活躍。。こういうのいいですね。
墓守の偵察者とか効果後合計2400で殴れるし、ウイルス媒介の番兵をサーチできる、偵察者3枚番兵1なら事故は、ほぼなし。

柔術家もレベ3で攻撃1300もあるしね。。デッキに戻せば、マインドクラッシュの相性○エアーマン戻せば2枚落とせちゃうw

デス・コアラも手札減らないカードから多いから軽く1600ダメはいくし。。3レベ攻撃1100。

ルーレットボマーもなかなか面白いかなぁっと恐怖の除去効果は強いはず・・

ネクロフェイスこれも守備1800だったり・・封印の黄金櫃で除外すればお互いのデッキの上から5枚除外、抹殺でも5枚除外。。お互いだけど5枚除外すればデッキある程度割れるんで、この情報アドはおいしいです。さらに封印の黄金櫃→ネクロにつなげればエネコンされても守備1800、収縮されても1600。。めちゃくちゃ強いやんw手札きても壁にせずに相手の封印の黄金櫃を待つって手もあるし。。強すぎだわこれ。。

ミドル・シールド・ガードナーもシルクラが1~2枚入ってるデッキが多いので1枚刺しておくのもいいかもしれません。まだ入れてもサイドぐらいかなぁ

こんだけ壁強いし、ゴーズ、カイエンはエネコン追撃を避けるために守備で出すしね、うちも、1枚はシルクラ入れたほうがいいのかなぁっとも思ったり。でも、ガジェとかに聞かないしやっぱデスカリ積むしかないのかなぁとも思たり。

風さん言うようにダーク・ヒーロー ゾンバイアも強い思う。無駄にダイレクトアタックできない状況だしね。。
【2006/09/21 08:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<hぃ馬鹿。。 | ホーム | サイカリの調整。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/74-41ff2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えれな
明日なんだけど大丈夫?? やっぱりね(笑)【2006/09/21 09:22】
| ホーム |
