【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風が過ぎ去って。。。
 鳥取はたいした被害なかってよかった。。(ウチ周辺だけかもだけど)晴天で。。少し出かけたけど風強すぎるね。。
 あぁそだバスブレ様は・・捨ててませんでしたwさすがうち。。こんなこともあろうかと・・帰る前に筆箱の中に非難させてたんでした(はぃ馬鹿です。。

 う~んいい記事あったんで無断でちょこっと紹介。。

簡単なプレイング考察だよ\(^o^)/
http://blokuma.yugioh-portal.net/sb.cgi?eid=248

《冥府の使者ゴーズ》考察
http://blokuma.yugioh-portal.net/sb.cgi?eid=228

《冥府の使者ゴーズ》考察part2
http://blokuma.yugioh-portal.net/sb.cgi?eid=233

すごいですね。。。うちにはとてもじゃないけどこんなわかりやすく説明する技術ないわ。。
【2006/09/18 12:10 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<感謝感謝。。 | ホーム | いろいろまわしてみて。。。>>
コメント
翠川さん、こんにちは。僕は兵庫在住なのですが、台風微妙にかすりました。夜寝るときとか風が激しくてテンションが上がってしまい、窓を開けたまま寝ました(笑)それで、部屋の中はなんら問題はなかったのですが、窓開けたせいで蚊が入ってきたらしく、手や足がプツプツまみれになってしまいました(汗
【2006/09/18 14:08】 | URL | 伊達翔丞 #-[ 編集] | page top↑
 蚊ですかぁ。もう朝方冷えるし。。最近窓閉めてるんで縁ないなぁw
 夜の外出も気をつけなきゃですね。
【2006/09/19 21:25】 | URL | 秋庭里佳 #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/71-1db25a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
