【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて・・・
 キャッシュカードがないことに気がつくwwまぁそれだけならまた作ればいいんだけど。。。
珍しく自分でパック買った。初期版パラエル「バスター・ブレイダー様」の後ろのスリープに入れてたから困った。。
 記憶思い返すと・・・近くにあった封筒とやらと・・一緒にゴミ箱に捨ててしまったような……それが3週間ぐらい前・・・

























あぁ・・バスターブレイダー様ごめんなさい><



 木を隠すなら森の中。。カード隠すならスリープの中って。。いい考えだと思ったんだけどなぁ(馬鹿な主でごめん。。今頃灰だろうなぁ
【2006/09/16 15:55 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろまわしてみて。。。 | ホーム | (ノ゚ー゚)ノ スチャッ!復活~♪>>
コメント
まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=kdd2&gb=gif26
【2006/09/16 18:41】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
始めまして、翠川KENさん。最近ブログを書き始めた伊達翔丞と申します。主に王国決闘場の埠頭で活動しております。
それで、今日は相互リンクの御願いに参りました。まだ、作成したばかりで記事は少ししかないのですが、下記にURLを貼りますので、是非一度来て見てください。それでは、検討のほう宜しく御願いいたします。
こちらです→http://mitinosekai.blog75.fc2.com/
【2006/09/17 09:57】 | URL | 伊達翔丞 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/69-8d0fb322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
