スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新制限について
うん。。さすが573さん期待裏切りませんね。。今回はなかなかいい感じの制限だと思います。。1600ですぐ破壊される上、コストコンボ可能相棒キラスネがいないにもかかわらず、同属感染ウイルスが禁止なのがよくわかりませんが、それ以外はかなり妥当なところにいったのではないでしょうか?
 
 フラは573さんが勝負を早く終わらすのが大好きなんで制限かけることはないだろうと思ってたので。。まぁこんなもんでしょうし、しかし・・かなりメタ範囲が広いのでスタンに1枚は必須として入ってきてもおかしくない時代が来るかもしれません。

 今回勝負がかなり楽しくなったのが破壊輪、全制限のためなかなか無かった引き分けが発生する上、セットカードのよみあいが、かなり白熱すると思います。

 サラ禁止。はぃいいと思いますよ制限ならぜんぜん軽いから必須って入れるでしょうしね。

 サクサク禁止は・・ちと予想外wツクヨミ禁止でおそらく除去手段減ったからかなぁ・・なら同属もどせばいいのに・・・簡易融合ゴミになちゃいましたね。。。

 ならず者傭兵部隊の準制限これは入れてない手ないでしょw増援入れたタイプデッキがかなり強そうです。
 
 抹殺がいまさら・・制限かかりましたが・・ツクヨミいなくなちゃって裏守備弱体化が進んだようにも見えるのでたいした影響がないかもしれません。ならず2枚入れれるしね。。

 無謀な欲張り。。これ準制限ですか?wすっごく魅力的に見えちゃうカードwww実質アド損ですが・・スペースあればぜひ入れたいです。。

 王家の神殿の禁止=先攻1ターン目の罠連続使用が不可能に。バブルイリュージョンがありますが・・これしてまで使いたい罠ないでしょうし。。

 とりあえずお帰りVドラ、けど。。制限かけてなくてもどるなら無制限でいいんだよね君w2枚も入れる人いないでしょうから・・宣告が禁止かからなかったのは助けですが・・ロックカードの大幅減少が痛いですね。元来の構築でいくとなると・・異次元の境界線あたりでのロックになるんでしょうか。。カオスp+αでの毒薬攻撃などでライフ減らすタイプにでもしないと・・Vドラ出せないかもしれません。また1戦目だけとれればいいので・・コスモロックにするのも1つの手・・しかしこれはデッキばれてると1発で負けちゃうので。。悩むんだよね。。せっかく戻ってきてくれたのに使いにくいのはつらいなぁ。
スポンサーサイト
【2006/08/18 03:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Vデッキ完成~ | ホーム | ダッシュガイターボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/64-9f322306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
