【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だれか作りそうで見なかった・・おジャマバブーンデッキ?
 おジャマジックをなんとか使えないですかねぇそう思って試行錯誤してましたが初手にお邪魔が大量に来るとどうしても事故って感じがしますね。

 【おジャマジック】(通常魔法)
このカードが手札またはフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキから「おジャマ・グリーン」「おジャマ・イエロー」「おジャマ・ブラック」を1体ずつ手札に加える。

おジャマ・イエロー/光/獣/0:1000/2
おジャマ・グリーン/光/獣/0:1000/2
おジャマ・ブラック/光/獣/0:1000/2

 最大の利点はなんといっても圧倒的なアド確保ですよね。そして欠点は事故が多い、墓地送らないとだめなんでやっぱマクロ、閃光に弱い点ですよね。どうしても欠点のほうが目立つが使われてないのでしょうかねぇ。まぁサンブレやらケイローン押し込みまくって弱点克服を意識して作りましたが・・ミラーに弱そうだなぁ

だれか作りそうで見なかった・・おジャマバブーンデッキ?をご賞味あれw
森の番人グリーン・バブーン
森の番人グリーン・バブーン
森の番人グリーン・バブーン
氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ジムナティクス
サイバー・ジムナティクス
賢者ケイローン
賢者ケイローン
魔導戦士 ブレイカー
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
おジャマ・イエロー
おジャマ・イエロー
おジャマ・グリーン
おジャマ・グリーン
おジャマ・ブラック
おジャマ・ブラック
クリッター
おろかな埋葬
おジャマジック
おジャマジック
おジャマジック
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
ライトニング・ボルテックス
押収
強奪
月の書
大嵐
天使の施し
貪欲な壺
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-

まだ形だけですけど完成wおジャマ3は事故多かったから2にしたけどどうなんでしょうwミラー対策に因果切断も入れてみたかったけど、やはりマクロが一番怖いのでそっちの対策を中心に・・・まぁまわしてみると意外と事故ばっかり?かもw死霊大量積みに対抗できなさそうなんですよねぇ・・形大きく変わりますがサモン、SASUKEを入れて忍法 変化の術でバブーン出すタイプも悪くないかもですね。。まぁボチボチテストしてみます
【2006/06/24 09:31 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マッチ戦・・・ | ホーム | さてデッキテストっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/6-e48119bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
