【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にリアル大会参戦
 すっかり常連組みまでは行かないけど。顔覚えてくれるぐらいにはなってきましたね。1週間に2回ぐらい大会あるのに2週間に1回とかしか行ってないからしかたないかなぁ。
新パック発売してたとか知らなかったです。まぁみなさんデッキの変更ないようですが。。本日は夏休みってこともあって中学生?見たいな集団が多かったです。田舎で20人弱とか。。
 久々うちも勝負しましたが。。ストレート勝ち。。う~ん「強い」とか言われたけど。。正直ぜんぜんなんだよね。。案の定。。常連組みはほぼ1戦目突破。。新人?っぽいのは全滅して帰ちゃった?みたいでした::なんかかわそう。。

めんどかったけど。。
 まぁ今日は利益あったのでよしw「いいなぁ」やら「ほしいなぁ」って言ってたら。。縮退回路くれました。。o(〃^▽^〃)o
 まぁ優しい人もいること。。結構前、別の人だけど突然変異ももらったっけなぁ。みんなお金もちすぎだよ。。
 簡易融合ほしかったけどこっちはイラストすらみえず。。1枚ほしいし。。ばら売りしてくれるの待ちますっと。。
【2006/08/13 20:17 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<エアーマンが難しい | ホーム | まぁできちゃったので。。>>
コメント
「いいなぁ」
「ほしいなぁ」

ちょwwwww普段のKENさんとは思えないお言葉www
【2006/08/14 11:27】 | URL | ぴんぽん #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
気にしちゃだめです。
 リアル=ネットじゃないですよw
【2006/08/19 04:19】 | URL | 秋庭里佳 #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/59-851f0ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
