【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キマぜんぜんいなくて一安心っと。。
 本日リアルのほの大会でてきました。。うちはフィフっぽいデッキで。。
1人目閃光桜火カリ?っぽいデッキ1戦目まけ~2,3戦目勝利っと。
2人目DC。。はぃお決まりだけど1戦目負け~2,3とって終わり
人数半端なために決勝?は3人で総当り。。。
3人目フラバーン。。2戦連続フラでボーンw宣告で2回もハリケーン止めたせいで・・・リミッターないの乙w
4人目フラバーンwまたかよw1戦目焼き尽くされておつ~2,3戦目ステルス、宣告が神って勝利。。

で・・・・結果は・・みんな1勝1負ww敗戦数?で決めるとか言われて残念ながら優勝ならず。。

で・・よくわからんけど。。。参加賞としてDMの
闘魂編(インビンシブル・ソウル)シリーズ スターターセット
くれましたwww
 内容最悪?って聞いたけど・・・みてみたらほんと使えんのばっかりでしたwまぁ無料だしねありがたくもらっときますっと
 昨日もべつんとこで大会やってたらしいです。。1週間に2回も大会されてもめんどくていけないねぇ。キメラ消えてくれてたのはうれしかったけど、すっごくつかれましたっと。。
【2006/07/30 21:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テスト~ | ホーム | メッセも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/42-0bbe5df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
