【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きえちゃいましたねぇw
え~と早くも時計でデーターが吹っ飛びましたwスタンデッキなんかでRTあげてたから罰があたったんですねw
 まぁそれに反省?して天使デッキでRT上げにいくことしました。もちろんマッチですよ。出だしは良かったんですが・・・1500代のかたがたの壁orz普通に引きで負けます・・・そんな安定度悪くて爆発力高いデッキ使わないでくださいよ・・・2回とも初手施し→暗黒界2とか普通に勝てませんからw
最初は調子よかったんですがねぇ。改良前のやつですが乗せます。この後宣告者を1、宣告を2にしてサイバー、洗脳いれてテスト中。はたしてそれなりに勝てるようになるのか・・あぁ聖マジも入れてみたし、マクロ入れた形も捨てがたい

サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
阿修羅
放浪の勇者 フリード
異次元の女戦士
閃光の追放者
閃光の追放者
閃光の追放者
魔導戦士 ブレイカー
シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
月読命
クリッター
メタモルポット
マシュマロン
紫光の宣告者
紫光の宣告者
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
強制転移
強奪
月の書
収縮
収縮
大嵐
天使の施し
抹殺の使徒
リビングデッドの呼び声
激流葬
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴


半分の月
本日成績 CPU成績  0勝 0敗 0分 勝率 0%
一戦成績  0勝 1敗 0分 勝率 0%
マッチ成績  4勝 3敗 0分 勝率 57.14%
う~ん無駄にやりすぎましたねw4勝1敗で切り上げればよかったw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/20 23:47 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さてデッキテストっと | ホーム | 今日もいい勝負できました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/4-cbe02f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
