【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もいい勝負できました
本日は2戦ほどまずい試合で運ないなぁと思ってると・・3戦目の相手がくるみさん。ガジェ久々に個人的に好きな勝ちかたできて満足ですわ
 1戦目人海戦術展開に成功。事故らしく異次元♀で赤ガジェの裏守備を誘って腐ってた抹殺が生きる。そのまま押しかって勝利b
 2戦目・・・ブレイカー、ならず・・・魔法・・罠の山orzモンスター来ないためガジェに中押しくらい終了
 3戦目・・・マタ押されちゃったよww強奪でブレイカー奪って耐えてると相手ライフが10000越え・・無理だからwwガジェを展開してきてるが弾圧にサイドチェンジ?閃光、宣告も3枚積みらしくトマト、サイバー、ソーサラーが腐りピンチながらもガジェの展開、施しのせいか中盤にして相手デッキが20枚ぎり、デッキ切れ待ちに戦術変更手札のメタpを温存しつつ・・・死霊、ミドルシールドガードナーで時間を稼ぎ・・お決まりのメタpへの攻撃を誘い相手デッキを0枚にb(はぃどうせ自己満足ですよ~だ
 ついに暇人ランキングでピンポンさんにならんだぁ~

  時計塔今日の成績
マッチ3勝0負
ランキング2位RT1714

今日こそレベル認定で見たメビの記事を査察しようと思ったけど・・今日も査察むりっぽorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/19 21:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きえちゃいましたねぇw | ホーム | まじですかぁぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/3-e391aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
