fc2ブログ
キメラはやってないねw
 本日参加しませんでしたが、終わったごろに・・ちょっくらリアル大会を観戦。。キメラ使ってる人いませんでしたですはぃ。 う~ん一時のブームだったんですね。もったいないもったいない。。選考会の影響かなぁ・・弾圧ガジェ(閃光サイカリin)やDC、ホルスがいました。。みんなキメラでたとき・・・ガジェやらキメラつかってたんだけどなぁ。。
 あぁ。。大会でても十分楽しめそうでしたね。。出なかったのちょっと後悔かも。。
 次は出てみてもいいかなぁっと
スポンサーサイト



【2006/07/15 19:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近ぜんぜんだなぁ | ホーム | たくぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/27-a58d9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |