スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
団結の力
スケゴー制限もあり、最近の見なくなったこのカードしかし、決して弱いカードではないんですよね。

長所
・最大4000もの攻撃力UPが望める

短所
・装備モンスターが破壊されるとさらにアドー1
・攻撃が通らないとアド損(収縮、突進と比較)
・モンスターが1体ではデーモンの斧に劣ってしまう
・モンスターがいないと実質紙

やっぱ弱点が多いねwwwだめじゃんこのカードwでも・・意外と今の環境では強いカードだったりするんだよね。
お決まりのエンドスケゴーから団結はもちろん。
2体いれば1600これだけで十分な火力です。
ホルス等魔法効果受けない相手に対しても有効。
バブーン、推理ゲートなど火力に自信あるデッキに対して、押し切ることができることもある。
単品でも突進より火力アップが望めるという万能ぶり、
まぁ自分がモンスターいなくては使えないのですが・・・

 一般的には重要度としては光↓っぽいですけど貴重なライフアド取れる一発逆転カードなんでやっぱ入れてみてもいい働きしてくれると思いますよ。入れる場合は腐ること多いので他の序盤腐るカード、貪欲、死デッキとかを減らさないと事故増えちゃうし。。やっぱむづかしいのかなぁ。。
スポンサーサイト
【2006/07/11 23:38 】 | 考察 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<う~ん徹夜かな? | ホーム | モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/23-976a8f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
