スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーピィ2
 結構改良に改良して乗っけてるのとは程遠い形態になりつつあるので・・。

 まず・・・ハーピィにサモンいれるのは失敗かな。安定すると思いましたが、魔法を減らして罠積める利点があるんですからそこ生かさないとね。
モンスター20枚(上級 枚) 魔法9枚 罠12枚
ハーピィ・クイーン
ハーピィ・クイーン
ハーピィ・クイーン
ハーピィ・レディ・SB
ハーピィ・レディ・SB
ジェルエンデュオ
バード・フェイス
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
ハーピィ・レディ1
クリッター
ジャイアントウィルス
ジャイアントウィルス
ジャイアントウィルス
N・グラン・モール
ステルスバード
メタモルポット
魂を削る死霊
D.D.クロウ
光の護封剣
強奪
早すぎた埋葬
月の書
エネミーコントローラー
ハーピィの狩場
ハーピィの狩場
ハーピィの狩場
貪欲な壺
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
破壊輪
リビングデッドの呼び声
炸裂装甲
ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
ヒステリック・パーティー


ジャイアントウィルス3をステルス、B地区、闇の仮面あたりに変えてみるのもありかも。ロックデッキは弱いけど、ロックカードは最強に強い環境ですからね。
 とりあえず一時期サイドにいれてた神の宣告は必須だと思いました。大嵐ぐらいにしか使いませんが大量伏せ相手でも安定感だせるので先攻ならいっぱい伏せてダスト腐らせますしね。メインから3枚投入。



サイド
モンスター6枚(上級 枚) 魔法4枚 罠5枚
王虎ワンフー
ジェルエンデュオ
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
閃光の追放者
大嵐
突進
痛魂の呪術
地砕き
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
生贄封じの仮面
生贄封じの仮面
炸裂装甲
マインドクラッシュ




サイドはこんな感じ前とかなり変わってますね・・・w砂塵が恐いぐらいかな・・先攻とればエンドリビングやゴッドバードアタックで潰せますけど後攻だとなかなか辛い。

生贄封じの仮面は大寒波にチェーンでもなかなかです。聞くデッキは特定されますし、これ使うとゴッドバードアタック&死ウイルス使用不可能になるのでタイミング重要。

上級0のほうがサイカリみたく回しやすいですね。たぶんなれればハーピィ強いですよ

今のところないですけどミラー戦になると砂塵と呪われた棺の駆引き?w面白そうです

前の記事
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/blog-entry-203.html
スポンサーサイト
【2007/07/08 11:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<あぁ・・・ | ホーム | ロックデッキより・・>>
コメント
3積みが6種類あるとは濃いですなあw
前からハーピィ強いって言ってて
有言実行してしまうところにしびれますw
【2007/07/08 13:12】 | URL | ぴんぽん #WGQgosgA[ 編集] | page top↑
私もサモン入れてたほうのデッキ若干改造して使ってますが、なかなか強いですよw
シングルですが勝率8割いかないぐらいですw
【2007/07/10 17:28】 | URL | さや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/214-8e22438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 20:36】
| ホーム |
