スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロックデッキより・・
 ロックデッキよりハーピィ様のほうが環境にマッチしてるなぁ・・と感じる今日この頃。

 帝、魔ガジェ苦手ですが・・・ほかのデッキとはそれなりに戦えてますしね。

 いつの環境でもだけどリクルは強いですね。今はネズミの株が一番高いのかな・・・Nグラン、リリー、モモンガ呼べるのはやっぱ大きいよね。バブーンにも繋げれるし

 時代遅れな私は未だに刺さるデッキと刺さらないデッキあるウィルスをメイン投入&媒介少ないので、トマト使ってますが^^;

 あとちまたで大人気なのはダストと大寒波・・風帝ぐらいかな・・


 そうそう最近youtubeで遊戯王GXとか言うのを見させていただきました。
 
十代って方は遊戯の声優と同じ方なのかな?声似てるなぁ・・・

D-HEROは十代って方が使ってたんじゃなかったんですね(´・ω・`;A)

相変わらず「な・・何!」 とか「う・・」とか「諦めない」とかって単語多いね。

ご都合主義のピンチには強欲な壷・・・

あんま進歩した感じしないね・・。

 十代のライバルかと思ってた万条目さんってネタキャラやん。おジャマで勝つってのはそれはそれですごいんだけど素敵じゃないよね
 
 それに比べるとエド様素敵ですね。環境とは不一致な感もしますけど、ああいうの見ちゃうと時計inでD-HERO回したくなります。
 ダイヤモンドガイの効果で強欲な壷落すとかって神業私には無理ですけどw
スポンサーサイト
【2007/07/05 12:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハーピィ2 | ホーム | やらかしました・・・w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/213-47cb67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
