【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えぇ暇人とでもなんとでも言ってください
 明日までにレポートあるんですよ。それも・・・まだ1文字も書いてないのw

 まぁ・・・それはあとで何とかするとして、本日27日23時50分よりDAのTop20人(ランキングに乗っている方対象)でデッキ検索かけてみました。


・・・
自閉症患者さん(某Pさん) スタン  風帝ライザー
c-αさん           スタン  風帝ライザー
DUNKさん(光さんだっけ) スタン  冥府の使者ゴーズ
翠川KEN(私)       鳥獣族  ハーピィ・クイーン
TELEVISIONさん      スタン  サイバー・ドラゴン
朱い月さん           スタン  光と闇の竜
HikaruGenjiさん      バーン  レベル制限B地区
玉さん             スタン  風帝ライザー
seiさん            儀式   終焉の王デミス
バビロンさん         天使族  光神機-轟龍
かなさん           儀式   闇の支配者-ゾーク
AIさん            スタン  光と闇の竜
バラードさん         バーン  波動キャノン
ターミネーターさん      スタン  光と闇の竜
moto基さん         スタン  光と闇の竜
烈火@聖騎士さん      9 ガジェ グリーン・ガジェット
レントさん          スタン  冥府の使者ゴーズ
ソフィさん          戦士族  光と闇の竜
ギラさん           スタン  冥府の使者ゴーズ
BlueSky@極樂さん    スタン   風帝ライザー



まぁ・・実際対戦したことのない方も多いので、推測で大まかにまとめてしまいますと・・・

ライダー5(うち1つは戦士族となってるのでDH主体かザル等inの可能性大)

風帝4(ビートか・・帝あたりが有力でしょうか)

ゴーズ3(風帝も同じく入っているビートもしくはサイカリあたりでしょうか・・6ガジェ等の可能性もあり)

バーン2(B地区のほうは波動が入ってない。チェーンバーンかな)

儀式2(スタン扱いだとCGIではメインデッキのTop攻撃力モンスターが表示されるのでデミスTopのほうはゾークなしかな)

ハーピィ1(すいません論外ですね)
サイバー1(サイカリか・・・ビートですかね)
天使1(おそらくパーミでしょうか)
ガジェ1(魔or罠はたまた絶滅寸前のキメラなのかすらわかりません。とりあえずガジェ)


 ライダーの人気が1番とは・・・ゴーズが入ってるデッキが何なのかにもよるんですけどね。
 ほとんどのデッキに風帝入ってそうですし今の環境は風帝の投入率がすばらしいですね。
 ゴーズのin率がいいのはデミスの効果後止めれる手段がないからなのかな。
 ついでバーン・・儀式(´・ω・`;A)

ロックデッキ回せる環境にみえないw
なんとか回したいんですけどね。

そういえば除外、次元扱ったデッキいない?・・・
【2007/06/28 00:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日3戦2敗の原因について・・ | ホーム | 新称号?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/206-aa95ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
