【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
っということで。。今の集中力計ってみました
ウイルスデッキ?あぁ・・1日で飽きちゃいました

 前は10連続戦ぐらい余裕だったんですけどね

今はマッチで3戦ぐらいしか集中力持ちませんね。5戦目ぐらいからすでに勘ぜんぜん働かないしw

 ということで、明日からは1日3戦ずつやって着実にRT貯めたいと思います。

1戦で7入るとして・・・Topの方とはRT差100ぐらいだから4~5日で追いつけるはず(無理

少しずつ改良加えながらハーピィデッキ回してますが・・

弱くはないんですけど、強くもないですね^^;



素敵なデッキ使ってる人いたのですが。使ってみていいのかなぁ・・・ライダー入りのDHデッキっぽい

タブンこんな感じ・・・

カードガンナーで墓地にカードを送り効果発動。手札きたのはスナイプストーカー等で墓地に捨てるみたい。ただでは死なないカードを多く積んでいるのアド損しにくく、場制圧がすごかったです。


全42モンスター21魔法16罠5

ライダー3
混沌黒1
マジック・ストライカー1
エアー1
死霊1
黄泉1
ダンディライオン1
ダッシュガイ1
N・グラン・モール1
スナイプストーカー1?
カードガンナー3
ドゥームガイ1?
ディスクガイ1
ディアボリックガイ3
クリッター1

Dドロー2?
サイクロン1
大嵐1
団結1
増援2
強奪1
光1
洗脳2?
貪欲1
早すぎ1
変異1
スケゴ1
ライボル1

リビング1
激流1
聖バリ1
死ウイルス1
破壊輪1

?のところは少し自信ないです


6/24日ブログ発見。結構当たってたかな・・
http://momonono.jugem.jp/
【2007/06/22 00:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハーピィ | ホーム | 結局ロックデッキ作らずに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/200-7aba0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
