【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
調子悪い日ってあるよね
 今日は朝からピンポンさんにストレート負けwwいやぁホルス6とかやばいなぁ・・ライフ600に追い込んでそこからホルスを倒せないww8になってくれたらいいんだけど・・入れてないらしいしorzそのままずるずるw
 次元チェンジのサイド久々にやぶれましたわそのデッキは1,2個ぐらい前の記事に貼ってますっとw
 調子悪い日は勝負せずにおとなしくメッセやらチャットやらしてればいいんだけどねぇ・・逆にやりたくなっちゃうこの悪い癖w
 上のと関係ないけどw埠頭で1850いったデッキ貼ってないので消えたときのためぺたっとw

バスター・ブレイダー
番兵ゴーレム
番兵ゴーレム
ステルスバード
ステルスバード
閃光の追放者
閃光の追放者
閃光の追放者
魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
月読命
イナゴの軍勢
イナゴの軍勢
クリッター
スカラベの大群
スカラベの大群
サイクロン
レベル制限B地区
強奪
月の書
早すぎた埋葬
大嵐
天使の施し
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
マジック・ジャマー
リビングデッドの呼び声
強制脱出装置
強制脱出装置
光の護封壁
光の護封壁
光の護封壁
死のデッキ破壊ウイルス
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
天罰
炸裂装甲



サイド

ビッグ・シールド・ガードナー
氷帝メビウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール


 まぁいわゆるビートへのチェンジってやつです。前まではバーンにもろいので対策サイドも少し入れてたんですが・・もうメビにかけますわ。。
【2006/07/08 19:12 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう夏ですねぇ | ホーム | 今日は七夕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/20-7b1f3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
