【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
inしたら称号変わった∑(; ̄□ ̄
ねぇねぇ 秋庭! 皆が君の事を──…
『ラー四天王【大将】』
……って呼んでるよ!
ボクも今日から、『ラー四天王【大将】』って
秋庭の事を呼んだ方が良いのかなぁ…


ラー四天王【大将】ってダサ

勝34 負13
勝率72.3%
対戦回数47回
RT1702
全国 ランキング 12 位

うーん大将ってのには見えないけどね(´・ω・`;A)
 条件がよくわかりませんね。
上が全員赤ってことなのかな?・・

でもそれだけなら今までほかの黄色の方がなってないのが不思議ですしね。


気になったので他の方も調べてみた・・・
DUNKさんもラー四天王【大将】の称号もってますね。

全国 ランキング 15 位
一戦成績  17勝 6敗 0分 勝率 73.91%
マッチ成績  11勝 2敗 0分 勝率 84.62%

と・・いうことで黄色Top説早くも撃沈w

勝率70↑ぐらいで黄色で一定数(40戦ぐらい?)戦えば誰でもいけるのかな?


情報求む。
【2007/06/11 10:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<こないだの続き・・・ | ホーム | 未だに黄色少ないのみると・・>>
コメント
勝率78、9あたりでオシリスレッド
称号メガネくんです^^^^^
【2007/06/11 21:19】 | URL | ぴんぽん #WGQgosgA[ 編集] | page top↑
 メガネくんってwなるほど赤、黄、青でそれぞれ一定数以上の成績ならそれぞれ称号変わったみたいですね。今日から実像されたのかな・・

 青の称号気になりますが、青の方がいない(´・ω・`;A)

 それにしてもメガネ君ってw私はラー四天王【大将】でいいですはぃ
【2007/06/11 22:22】 | URL | 翠川KEN #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
こんばんわ
お久しぶりです
調子どうですか?
どっかのチャットで会いたいですね
【2007/06/11 23:04】 | URL | チン #-[ 編集] | page top↑
 こんにちわ

 こちらこそお久しぶりです 

 調子はボチボチでんなぁ

 えーとメッセはinできますかね

 今日明日できるだけinするようにしてみます。

 メッセで都合悪ければ連絡お願いします。



【2007/06/12 11:08】 | URL | 翠川KEN #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/193-84e66922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
