【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
利口になるより好奇心旺盛であれ
「初心者にはたくさんの可能性が見えるのに、エキスパートの目にはわずかしか見えない」
  ――鈴木俊隆「禅へのいざない」
「発明できるものはもう何もかも発明されつくしてしまった」
  ――チャールズ・H・デュエル(米国特許局長)1899年

「馬があるじゃないか。自動車なんて、目新しいおもちゃにすぎない。一時的な流行だ」
  ――ミシガン・セービング銀行頭取

「空気より重い機械が空を飛ぶなど不可能だ」
  ――ケルビン卿 1895年

「役者がしゃべるだと?誰がそんなもの聞きたがる?」
  ――ハリー・ワーナー(ワーナーブラザーズ映画社長)1927年

「テレビの市場など、最初の六ヶ月で終りだろう。毎晩木の箱をながめるなんて、みんなすぐあきるさ」
  ――ダリル・F・ザナック(二十世紀フォックス映画社長)テレビについてのコメント、1946年

「コンピューターの市場は、世界全体でも5台くらいだろう」
  ――トーマス・ワトソン(IBM社長)1943年

「家庭にコンピューターを持ち込みたいと思う人などいるものか。第一、理由がない」
  ――ケン・オルソン(DEC社長・会長・創業者)、1977年


 面白いけど重要ではないと切り捨てられてるもの・・・そんな中にこそ、ものすごいデッキのヒントがあるはずです。もう少し初心者の対戦に目を傾けてみませんか?自分では思いつかない、もしくは無理、非効率的だと思ってたデッキが回ってたりするかもしれません。
 黒魔術のカーテンとか普通に強そうなんですけどね。2500は闇ウイルスの合格ラインですし、帝にも殴り勝てますからね。
 使ってみた結果ですか?  まぁ想像にお任せします。

電球を作ったエジソンさんだって、1万回失敗したと聞きましたが本当ですか?という質問に「あれは失敗じゃない。実験だ。1回ごとに、電球を作るにはどうしてはいけないかがわかったのだから」っと答えてます


 さぁみんな負けを恐れずにバスターブレイダーとか王座の守護者とか、紅蓮の女守護兵とかエルフの剣士とかinしてうまく活用しましょうよ

っとまぁ私が一番縛られてるのかもしれませんね。あれは、これの下位に当たるからダメって感じでね。未だに環境にあったロックが完成しそうにないです。できてすぐ次のTACTICAL EVOLUTIONの効果実像されて組みなおしっての辛いしね。
 CGIだけじゃないけど好奇心を忘れないように、いつも子供のようであれ~♪※マナーは忘れちゃダメですよ
【2007/06/05 18:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さてさて・・ | ホーム | 墓守~(いまさらです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/190-aa020b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
