fc2ブログ
ロックにするはずだったのにね・・
いつの間にかトリプルウイルスデッキに∑(; ̄□ ̄A

本日(スデニ昨夜デスケド)はDUNKさんにお相手してもらいました。

なんとマッチ戦勝率90%Σ(・ω・ノ)ノ

できたてホヤホヤの私のデッキがドコまでついていけるか・・・

自分でもよくワカンナイケドウイルス決まりまくって1戦目勝利

2戦目・・かみ合わず敗北。やっぱり不安定ですね。

ラスト・・・序盤はグランで時間稼ぎ・・いい感じにウイルス

きまりましたが・・あと1撃というところでエネミー→強奪

ここから延長戦wずーっとずーっと続いて・・・

引き分けです。ライフアド重視のスタンダードっぽい

デッキかな。相手も宣告3枚積みでしたので

墓地の確認大変でした。

私のデッキの弱点

火力不足(壁多いし、しかたないかな
やっぱかみ合わせ(闇デッキ1枚はずしてもいいですね。
畳返しを警戒されはじめるので代わりがほしい(天罰サイドカナ

まずまずのできばえ。。サイドにツイスター3枚入れてるけど
いらないかなぁ・・もうしばらく様子見。。
スポンサーサイト



【2007/06/02 01:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<墓守~(いまさらです | ホーム | ロック止めてパーミッションに走っちゃいそうですw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/187-1502241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |