【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
消えたかなぁ・・・
 ざんねん消えてませんでした(。´Д⊂)

スタン回してればよかった。

本来ナラーバ!
現在はクラス入れ替え審査期間であるのデースガ、
アナータは、入学手続きを終えたばかりナノーデ!
今回は見送りとするノーネ!

要するにどんなに負けても進級も降格もないってことね。

黄色部屋正直相手こないので、赤部屋のほうが

優遇されてるよねこれ^^;

誰かと約束して、対戦するにはいいけどさぁ

RT下がってるしin直後試験なしって言われたから

期待してなかったけどさラー・イエローの学力問題に挑戦

問題思ったより難しい・・

パーフェクト機械王の攻撃力増加500だったんだよね。

機械王100で機械王プロトタイプも100なのにさすが

2体いけにえ優遇されてるね。こんな問題に1~2分悩み(

原作問題でなくなったのでパーフェクト狙うのは

大丈夫そうだけど、普段使わないカードの融合媒介とか

効果とかうろ覚えだね。全問終わるのに4分w

ランキング外確定かと思いきや・・・誰一人挑戦者なし

しばらく1位だ(
どうでもいい話。

カイザー様?アニメ見てないのでどんな方かわからないけど

サイバー・ドラゴンとサイバー・ダーク系使いらしいので

デッキ作ってみましたが・・・無理です

冥界の使者→ハウンド・ドラゴン→サイバー・ダーク・ホーン

→ウイルスが理想だけど

世の中甘くないね。サイバー・ダークは

相変わらず使いにくかったです。

融合、融合解除、タイムカプセル、プロトサイバーを

これに押し込んでいるんですよね・・・すごいです。

今の環境DDクロウがほとんどのデッキに1枚は指されて

ますし、ガンナーとかのほうがやっぱ上に見えてしまいますね

冥府の使者ゴーズ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
ハウンド・ドラゴン
ハウンド・ドラゴン
ハウンド・ドラゴン
冥界の使者
冥界の使者
冥界の使者
融合呪印生物-光
クリッター
N・グラン・モール
サイバー・ダーク・ホーン
サイバー・ダーク・ホーン
サイバー・ダーク・ホーン
サイバー・ダーク・エッジ
サイバー・ダーク・キール
メタモルポット
魂を削る死霊
光の護封剣
大嵐
ハリケーン
強奪
サイクロン
早すぎた埋葬
リミッター解除
ライトニング・ボルテックス
オーバーロード・フュージョン
未来融合-フューチャー・フュージョン
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
破壊輪
リビングデッドの呼び声
激流葬
炸裂装甲
炸裂装甲
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン



サイドは・・なんも考えてません^^;

ホルスの黒炎竜 LV8
光と闇の竜
風帝ライザー
風帝ライザー
風帝ライザー
ホルスの黒炎竜 LV6
ホルスの黒炎竜 LV6
黄泉ガエル
D.D.クロウ
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
神の宣告
神の宣告
神の宣告

【2007/06/01 10:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黄色部屋人こないね・・・。 | ホーム | 5月も今日で終り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/186-2e9ac522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
