スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月も今日で終り
 さて、明日には消えるし(わからないけど)その前に

デッキ作って遊そどかないとね。前から作ってみたいと思ってた

六武衆デッキ。あちらこちらのブログ回わらせていただきました

推理で速攻2体展開するか、雑貨で落として背水の陣、

お城、連合軍等入れたのなどなど。面白そうなのありましたが

これって鎖ビートにしたら強くないですか?

名馬って書いてるけどそこまで万能に見えない彼(彼女?)

とかいらないですよね。強制脱出装置はどうも相性悪そう

なので洗脳流行ってる&収縮を返せるので八式対魔法多重結界

あたり起用すればなんとかなるかなぁっと早速作って対戦!!

本日のお相手はイカロス@黒焔さん

1戦目初手からデステニー・ドロー(ディアボリックガイ)&押収

さらにこちらのターンクリッター+死ウイルス

その次おろか→黄泉・・・(も・・むりだって^^;

まぁ・・・そんな感じで負けましたっと

うーん強制脱出装置強いね。2枚どころか3枚ほしいかも

エアーとかないから回避するだけでアドは取りにくいけどね

で・・結論・・六武衆で鎖ビート無理でした。

単体である程度強くないとダメですね。

その後回した墓守ビートはまずまず。迎撃準備で相手の洗脳等

を回避&ミスティック防げて

偵察者ならリバースもっかい使える(o^-')b

司令官の登場は大きいですね。火力にもなりサーチもできる

闇属性なら言うことないんですけど彼(彼女?イラストワカンナイケド)

地属性でしたね。。もう少し調整してみたら載せます。
スポンサーサイト
【2007/05/31 11:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<消えたかなぁ・・・ | ホーム | すっかり忘れてたんだけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/183-f6a2c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
