【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あうぅ・・
あうぅ・・気がつくの遅いwwww
 昨夜の記事ピンポンさんとこにロックについて同じようなこと書いてるwwwwってかうちのほうが更新遅い。。。いや普通にパクッタつもりじゃないんだけど。どうしましょ・・・とりあえずロックでは負けてられませんな。近いうちにデッキつくんないとなぁ・・。まぁできたらピンポンさんロック同士ミラーしましょやw
 こんなときにサイドから次元取り入れるスタンとか遅れてるなぁうちw
 Talesさんのデッキ参考にカイクウを採用しましたがあとは昔使ってた閃光サイカリってのは秘密でw
人造人間-サイコ・ショッカー
カオス・ソーサラー
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
霊滅術師 カイクウ
霊滅術師 カイクウ
阿修羅
異次元の女戦士
閃光の追放者
閃光の追放者
閃光の追放者
魔導戦士 ブレイカー
月読命
魂を削る死霊
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
押収
強奪
月の書
光の護封剣
収縮
収縮
早すぎた埋葬
大嵐
団結の力
地砕き
天使の施し
抹殺の使徒
抹殺の使徒
リビングデッドの呼び声
激流葬
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-




サイド

氷帝メビウス
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の生還者
ならず者傭兵部隊
次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目
痛魂の呪術
痛魂の呪術
砂塵の大竜巻
奈落の落とし穴



 砕きは弱いって言われてるけど、ないと困るんだよねこれ・・ドラグーン1枚に押し切られた日にはほんと泣けますよw
 死霊騎士デスカリバー・ナイト3はなんかなぁ1枚アタッカーになる光に変えたいですねぇ。ヒスティックエンジェルとか・・ブレイドナイトとか。
【2006/07/06 09:57 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は七夕 | ホーム | 美樹さんが勝負してくれました><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/18-63e198c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
