【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなこんなで・・
 見事30戦達成です。ランキングにも乗っちゃいました(o^-')b

女性ではトップですねいえなんでもありません。

さっそくテスト・・・アニメとかしりませんよ∑(; ̄□ ̄A

(゚ー゚ ・・・

(゚ー゚ ・・・

(゚ー゚ ・・・

ボンジョールノ! シニョール秋庭!
私はクロノス・デ・メディチ。
学園では実技担当最高責任者やってルーノデース!
入学テスト合格! おめでとうデスーノ!
……シニョールは、モシカシテ……
マンマミ───…ヤ!
スターデュエリストが入学したノーネ!
一気に飛び級で『ラー・イエロー』に進級デスーノ!
これで、我が高の評判も鰻登リーノ!



まぁ・・・そんなこんなでよくわからないけど合格ですかね



その後ラー・イエロー のに挑戦してみましたが・・


エラー発生

貴方は正規入学手続きを終えたばかりなので
学力試験は来月から受験して下さい


う~んこれは1ヶ月に1回しかできないってことですかね?


あと・・↓→この辺の拍手ボタン?

どうやって消すかわかりませんか?

いつの間にかできてて非常に気分悪いのですが。
【2007/05/25 00:22 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<えーと | ホーム | あぶないよぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
