【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あーぁやちゃった
 朝CGI覗いてみると、№夏★帆‰さんが構えてたもので、

あと20分で講義なのに入いちゃいました。

デスカリの効果が発動しないバグでお互いのデスカリが紙に、

たぶん夏林さんだと思ったのですが。こちらも違う名前で

こっそりやってるので、返答なし(。´Д⊂)違ったのかな・・

さて・・ぎりぎり出席できますかね(⌒∇⌒)ノシ

この先よい子は見ちゃダメです
対戦した相手のデッキ予想・・

モンスター21枚
・風帝×3(1戦目1枚確認)
・ショッカー×1(2戦目1枚確認)
・サイバー×3(1戦目1枚確認)
・デスカリ×3(1戦目1枚確認)
・カイクウ×1(2戦目1枚確認)
・異次元♀×1(1戦目1枚確認)
・ならず×1(1戦目1枚確認)
・クリッター×1(帝&早すぎ確認のため)
・ミスティックLv2×1(1戦目1枚確認)
・聖なる守り手×1(1戦目1枚確認)
・Nグラン×1(サイカリなので入ってるでしょう)
・メタp×1(1戦目1枚確認)
・死霊×1(帝いりのサイカリなのでおそらく)
・マシュマロン×1(上に同じ)
・黄泉×1(1戦目1枚確認)

魔法13枚
・洗脳×3(1戦目1枚確認)
・大嵐×1(2戦目1枚確認)
・サイクロン×1(サイカリですからね)
・砕き×2(1戦目1枚確認)
・抹殺×1(2戦目1枚確認)
・早すぎ(1戦目1枚確認)
・光(1戦目1枚確認)
・強奪(洗脳積んでますし、帝もありますので)
・貪欲(入ってない可能性もありますがモンスター多いので)
・スケープ(2戦目1枚確認)

罠6枚
・リビング×1(ショッカーを確認)
・炸裂×3(1戦目2枚確認)
・聖バリ×1(炸裂確認できたしね)
・奈落×1(2戦目1枚確認)


2戦目の確認できたものはサイドからの可能性もありますが、メインでバーン対策が見れなかったので、サイドはそっち中心の対策orバーンチェンジの可能性が高いと思われます。

押収はライフコストの関係で入ってないと予想

こちらもライフコストの関係上ないと思いましたが、サイドバーンチェンジなら破壊輪は、入ってたかもしれません。

増援は戦士を3枚しか確認できなかったのでないと判断しましたが、聖なる守り手も入ってますし、1枚は可能性ありかな。

DDクロウを確認できない&閃光が見られなかったので、デッキのバランスが悪く見えてしまいます。入ってるのかも^^;

DDクロウあたりが入ってくるとウイルスの媒介が貯まるので死のデッキも投入確立高いかな。

あとは収縮が見えませんでしたが、砕き1で収縮orエネミーが入ってる可能性もあるかな。

ショッカー、メタp、クリッター、早すぎ、リビング、光となるとハリケーンがあってもおかしくないかな。

相手デッキ予想。。半分当たってればいいほうかな(ぁ

よい子は見てないと思いますが、以上メモでした。

※続きは帰宅後更新ですよ。講義はちゃんとでましたからね
【2007/05/22 11:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お や す み | ホーム | とりあえず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/175-d6725532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
