スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勝ってる間が花
16日に初めて早くも3日。

25戦をこなしデッキも綺麗に仕上がってきました。

最初は新カードの多さに戸惑いD.D.クロウをメインから

3枚積むという/ヽ゛力っぷりでしたが、

16日70% 17日71.4% 18日76%と成績も順調に伸びてます。

昨夜はお忙しい某P様に無理を言って付き合っていただき、

敗北したものの、それに見合うだけの利益を得られました。

主にサイドに入れてた畳替しがまったく機能してない点など。

やはりサイカリは強いですね。まだ13戦しかしてませんが、

今のところ某P様含めお二方以外には敗北してません。

開闢時代以来久々にお気に入りのヒステリック天使様を投入

消えちゃうと困りますし、今のうちにφ( ̄ー ̄ )メモメモ
メイン40枚
モンスター23枚(上級5枚) 魔法13枚 罠4枚 融合デッキ0枚

冥府の使者ゴーズ
天魔神 エンライズ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
ヒステリック天使
阿修羅
閃光の追放者
閃光の追放者
閃光の追放者
異次元の女戦士
シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
クリッター
N・グラン・モール
マシュマロン
魂を削る死霊
深淵の暗殺者
D.D.クロウ
大嵐
押収
強奪
サイクロン
抹殺の使徒
強制転移
強制転移
月の書
地砕き
収縮
収縮
収縮
貪欲な壺
王宮のお触れ
死のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声
激流葬



サイド
モンスター10枚(上級3枚) 魔法1枚 罠4枚 融合デッキ0枚

氷帝メビウス
風帝ライザー
D-HERO Bloo-D
異次元の生還者
伝説の柔術家
伝説の柔術家
ミスティック・ソードマン LV2
ステルスバード
ステルスバード
D.D.クロウ
痛魂の呪術
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
奈落の落とし穴
畳返し



 検索だと天使デッキなんですよね(´・ω・`;A)
少し妨害入るor天使減らしちゃうと墓地が飢えますので、天魔神 エンライズはサイドチェンジの際のけたほうがいいです。後はひたすら祈りましょう。
 デッキ破壊対策ないですけど転生の予言入れたほうがいいのかなぁ・・一度お手合わせしましたけど次元型だったのでデッキ切れ予防より、火力UPしてその前に倒す感じのほうがよさそうでした。


2007年5月28日2連敗、17勝4負0分 勝率80.95%で倉庫行き状態。
スポンサーサイト
【2007/05/18 19:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さな喜び | ホーム | 高等儀式術使ったデッキ(名前知らないです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/171-693ce0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
