【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上級ごちゃまぜ
えーとね名前なににすればいいかわからなかったんだよね。

 闇紅の魔導師の効果は決して弱いものじゃない。ってことでこれを主体でデッキ組んでみました。

闇紅の魔導師闇★6魔法使い族ATK/1700DEF/2200
このカードが召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2個乗せる。
自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる。
このカードに乗っている魔力カウンター1個につき、このカードの攻撃力が300ポイントアップする。
また、このカードに乗っている魔力カウンターを2個取り除くことで、相手の手札をランダムに1枚捨てる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

そう・・攻撃力を除けばかなりの強力なカードです属性種族にも恵まれてるのになぜ使われないんだぁカウンターが乗った状態なら攻撃力2300、うーん少し惜しいでも召還→効果発動→魔法発動で攻撃2000・・お・・ウイルスの媒介にできるしかも・・魔デッキが手札になければ魔法を発動しなければ1700、今の主力ラインはリクルの1400~よくて1600程度殴り負けない可能性が高い。相手魔法発動の抑制、ロック状態でも手札ハンデスできるのはやはり強い(奈落で一発、ブローバックのほうが使いやすいっていっちゃだめですよ)ぜひいや無理にでも使ってみましょうよw



はぃはぃサイドの紹介普通にメタサイドですね。。はぃ注目
サンドモス、サンドモスサンドモス

サンドモス地★4岩石族ATK/1000DEF/2000
裏側守備表示のこのカードが戦闘以外によって破壊され墓地へ送られた時、元々の攻撃力と守備力を入れ替えて自分フィールド上に特殊召喚する。

 実はかなり硬いカードなのです。ライオン、黄泉がいるためスペースないでしょうがミスティックに切られても、ならずに潰されても、シルクラで割られても、ザボ・・・ても1度なら復活できるんですよこれ。それも攻撃力2000になって元々守備2000もあるので閃光等なみのカードの攻撃力では破壊されませんしデスカリの攻撃で破壊できると相手が踏んでくれば目にもの見せれます。味方のライダーの自爆効果でも追撃要因誕生ですしね。相手がミスティック、ならず等多く積まれてるようならサイドに1枚もしくはメインに1枚入れてみてはどうでしょうか?
※ドリルロイド、抹殺等には当然割られますご注意を。
長々書いておきながらかなり酷いデッキですwそれでもよければどぞ↓
光と闇の竜
光と闇の竜
混沌の黒魔術師
冥府の使者ゴーズ
炎帝テスタロス
氷帝メビウス
ブローバック・ドラゴン
ブローバック・ドラゴン
ブローバック・ドラゴン
闇紅の魔導師
闇紅の魔導師
闇紅の魔導師
トゥーン・キャノン・ソルジャー
トゥーン・仮面魔道師
クリッター
メタモルポット
ダンディライオン
魂を削る死霊
黄泉ガエル
おろかな埋葬
おろかな埋葬
クロス・ソウル
クロス・ソウル
クロス・ソウル
サイクロン
トゥーンのもくじ
トゥーンのもくじ
トゥーンのもくじ
押収
強奪
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
リビングデッドの呼び声
死のデッキ破壊ウイルス
破壊輪
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス



サイド

氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
サンドモス
異次元の生還者
異次元の生還者
閃光の追放者
閃光の追放者
黒蠍-罠はずしのクリフ
ならず者傭兵部隊
ミスティック・ソードマン LV2
ミスティック・ソードマン LV2
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
奈落の落とし穴

【2007/03/28 10:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<つまずきピエロ | ホーム | うーんオワリッと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/168-ef194570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのりオガ(小笠原大晃)の情報
「あいのり」 でなぎさがISSYとカップルになった。ネタバレのとうりでなんかショックですね あいのりオガ(小笠原大晃)の情報【2007/03/28 11:52】
あいのりオガ(小笠原大晃)の情報
あいのりオガ(小笠原大晃)の情報 あいのりオガ(小笠原大晃)の情報【2007/03/28 11:52】
| ホーム |
