【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんとメモ帳になっってきてるね・・・
いろいろ考えた結果・・砂塵の悪霊が使いやすいことに気がつきました。おジャマだされてもダメ受けるけど消せるし、相手のマシュマロン、死霊も何度でも消せちゃう便利さ。。自分のカードは裏守備にできるの多いしね。。まぁマイクラには弱いですが・・ピラミッド→ゴブリンゾンビの展開機会も増えるしなかなかおもしろいかなぁっと・・(さらに次元に弱くなりましたっと

本日埠頭でこっちだけチェーンかからないとかいうわけわからんバグ発生~魔法とモンスターだけでなんとかしろと?デッキの半分罠なんだからできるわけないでしょたく・・・まともにRT稼いでるとこれだ・・・いいよ天使デッキでも使って負けてるさ
ヴィクトリー・ドラゴン
龍骨鬼
龍骨鬼
砂塵の悪霊
魔導戦士 ブレイカー
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
ならず者傭兵部隊
クリッター
スカラベの大群
闇の仮面
デス・ラクーダ
デス・ラクーダ
デス・ラクーダ
魂を削る死霊
ハリケーン
レベル制限B地区
押収
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
大嵐
地砕き
天使の施し
貪欲な壺
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
激流葬
光の護封壁
光の護封壁
死のデッキ破壊ウイルス
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
封魔の呪印
封魔の呪印
竜の血族



サイド

サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
ネクロフェイス
ハンニバル・ネクロマンサー
キャノン・ソルジャー
スフィア・ボム 球体時限爆弾
スフィア・ボム 球体時限爆弾
ならず者傭兵部隊
マスドライバー
洗脳-ブレインコントロール
痛魂の呪術
痛魂の呪術
痛魂の呪術


アンデッドデッキを少し改良・・・砂塵の悪霊強いわ、虚無魔人苦手なんでサイドに洗脳、砕き増やしてもいいかも次元は・・・V狙わずにライフ削りに集中すればなんとかなると思いますはぃ。一枚だけいれてるネクロフェイスが地味につかえます
【2007/02/11 18:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うーんオワリッと | ホーム | ノータイトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/161-8ebd4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
