【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ数日の成果
むだにリンク貼って終わりw
いやぁやっぱこういうのもいいですよ。
重力の斧-グラールを軸にしたロックデッキ(旧制限)
http://d.hatena.ne.jp/ys55/20060321
グラールが裏守備の反転召還も防げるためもう一工夫できれば・・

遊戯王のパーミッション
http://d.hatena.ne.jp/ys55/20060616
 やっぱロック寄りなんですよね。豊穣のアルテミス使いこなせるようにならないとパーミッションはうちには縁がないっと

光と闇の竜デッキ
http://uys.blog71.fc2.com/blog-entry-73.html
召還に特化したデッキですね。。通称ライダーはむしろロックには向かない感あり。

ダークライデッキ
http://blog.goo.ne.jp/warthofgod/e/4f08cad7448bc184c8c019fc11af5be2
自分の優位を維持する使い方をされていて・・たぶんこういうほうがいいのかな?

フォース・オブ・ザ・ブレイカーの一部カードリスト
http://momen2005.blog49.fc2.com/blog-entry-187.html#more

宝玉獣いいですね。。イラストかわいいしw1枚1枚の火力は低いですが展開力に期待です。(魔法効果の矢に弱そうやなぁ・・

余談DHEROのイラストに多少ショック受けました。EHEROもですが・・
【2006/12/15 15:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本業は何? | ホーム | 勝負早くつくようになって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/150-c6dc0939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
