スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
反省の色なし?
 2度もなぜか消えちゃって、時計の平均RTを200は減らしちゃってるんですよねwちっとは反省しろって言いたいのはわからなくもないですが・・また1700まであがちゃってるんだからもうあきらめちゃってくださいよ。懲りずに今度消えたらさらにRT平均減らしちゃいますが1800いきたいなぁっと考えてたりします。
 さてさて・・あんま流行ってほしくないんですが、サモプリつかってます。。絶対閃光やらの次元系に弱いですねこれ・・・といいつつまだそういう系に負けてないので強いのかもしれませんが・・スタン系との対戦ではブレイカーで十分だしバニラになっちゃうけどケイローンもメインにほしいかもですね。
 あと・・誰も使ってきませんが、弱点としては王宮の弾圧がありますね・・これも対策にケイローンほしいw
あとモンスターの割合が難しい、貪欲+セイマジのループが切れると速攻で決めなきゃ、即息切れしちゃいますし、モンスター増やすと、普通に召還することがおおくて、せっかくの除去、展開能力をうまくいかせないんですよね。。

 まぁ流行んないと思いますがサモンはやってしまったら弾圧、閃光、デスカリあたりでボコスカにしちゃいましょうw

 話180度変わるけど美樹様のブログに同じコメント2回も書いちゃったよはずかしい><;なんで表示されなかったんだろ・・
スポンサーサイト
【2006/07/03 14:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後はやっぱここに行き着くわけね | ホーム | 今日記事多すぎw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/15-25d2dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。