【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決勝戦。。
 本日の相手はヤクルトさん。。えーとですね今日はいいとこなしですはぃw序盤から2戦ともウイルス決められ5枚以上落ちちゃいました。。→負けって感じです。。何が悔しいって?Vで行って負けなら納得できたかもしれないけど、サイカリで行って負けたんが一番悔しいですよ。まったくバカやねうち。

 1戦目初手押収するも次ターンセイマジを引かれたらしく落した「光」を回収、メタpはならずで封じるも、そのご死デッキ食らってほぼ勝ち目なし&3ターンたったつもりが3ターン目にでしたw施しでアド損自爆して負け

 2戦目ダスト3、マイクラ3砂塵サイクロン(合計3)にもかかわらず初手マイクラのみ・・またしても序盤からウイルスを食らってしまいアドマイナス5&相手はバーンチェンジ・・後半になってなぜかダストマイクラ砂塵の嵐・・・相手手札が4枚にならんためダスト使えずに結局敗北

まぁ結果は準優勝ですが・・決勝一番酷かったですね。。スルハさんとの勝負が個人的に一番いい勝負できた気がします。

その後名前わすれた人とVで1戦しましたがこれも酷いロックカードこないためイナゴ、スカラベを普通に場に出すしかない・・うーんネタっぽいデッキもマジデッキもダメだね。。ってことで、今度こそこれを期にしばらく遊戯王止めます。やっぱ集中してやんないとぜんぜんダメなんでほかの事いろいろ片付いたらまたやりますので、相手してあげてください。
【2006/12/10 23:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いやぁやっぱこういう時間必要だよね | ホーム | 久々のドラゴンさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/147-bf499997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
