【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あーもうやだぁ
 お腹壊したなぁ全部生活が不規則なせいだ(何

えーと交流戦本日の相手は夢さん

1戦目相手デッキがわからんため慎重に攻めてると・・・どうやら事故かな?洗脳からゴルドへの展開場に1枚セットしたのでおそらく魔デッキ、施しで下級を捨てて被害を1枚に。エアーで押し切り勝利

2戦目初手相手がエアーを召還。チェンジ?かと思い思い切って攻めてみたが・・裏目に攻め急ぎすぎゴーズに除去使ってアド差が開くと手札抹殺でゴルド等も降臨そのまま敗北

3戦目初手ダスト&マイクラ。。ダストにチェーンサイクが着てしまい・・・勘でいくも久々にはずしましたw、しかし相手が息切れ模様。。その後エアーの連続召還&2度目のダスト+マイクラで相手を翻弄そのまま勝利

さすがにここまで来ると負けると思ってたんですがね・・・なんか勝ってしまいました(汗
 決勝の相手はSt.ヤクルトさん 12月9日 22時30分から~
 さぁ決勝戦まで今までのサイカリデッキじゃだめですからね。。やはりここはVorバスブレ様しかないでしょw
 決勝戦なんて負けるためにあるもんですまぁベスト尽くしてますっと
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/blog-entry-134.html
ちなみに交流戦で準決勝まで使ってたデッキはこちらです。。

正直メインの破壊輪はいらないこと多数
メイン黄金は1枚でいい気がする。
サイドのお触れは基本でばんなし
メインのショッカーも今の現状ではネフのほうが落ち着くこと多いなど穴いっぱいです

相手の査察w
「盗んだバイクで走り出せ」ヤクルトさんのブログです
http://yakult27.blog44.fc2.com/
【2006/12/02 21:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日は久々にあるデッキ使いましたが・・ | ホーム | さて、気がついてみると・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/138-555733b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
