【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋か冬かわからんこのごろ
 ススキはまだ元気ですが、帰り道の紅葉の葉も丁度半分ぐらい落ちて、そろそろ本格的な冬到来ですかね。。
 最近はレポート多くて・・(今日も1つ追加・・)明日までに2つ;;・・のんびりできませんよたく・・。。うちのPCにも冬到来ですw
 
 まぁ紅葉の葉が全部落ちるころにはレポート終わってうちには春到来してくれてるといいなぁ。
 本日水闘技場に構えていると・・・RT1700の化け物が・・・ぴ○ぽ○さんらしいです。。連絡くるまで気がつきませんでした。はぃ。
 勝率見る限り相変わらずお強ですね。。うちのデッキ構築&プレイングの雑魚さが身にしみるようです。。
 めずらしくDHEROじゃないデッキで構えてたので。。それなりにいい試合ができたはず・・と思います。また次回試合できること楽しみにしてますっと。
【2006/11/29 23:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<次回のパック楽しみですね | ホーム | 最近タイムラグおおいなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/133-626eae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
