【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて・・
あー日付かわちゃいました。。

 さぁ準準決勝お相手は強敵スルハさんガンバラネバ。。

1戦目
こ・・・これは・・・バーンです・・しかもロックカード入ってます。。B地区を壊せずに大きくライフを削られてしまい。。エネミー、死デッキ等でダメを軽減するも敗北

2戦目
さぁ・・バーン対策はなんですか?wお触れ?そんなん入れませんwマイクラ、ダスト、ネクロ投入(おぃ
 これが・・なんと刺さったw相手はエアー次元融合等を投入殴ってきました。。序盤次元融合で押されるが・・中盤追いつき、硬直するも先にサイク、エネミーをそろえライフ2000差で勝利。

3戦目
これは困った・・・いろいろ悩んだ結果忘れたけど2~3枚チェンジ(結局引かなかったかな?w)初手デスカリ1、あと魔法罠ww終わったと思ったが、お互い息切れの模様、攻撃にサイクをチェーンしてきたので・・・ゴーズの予感マイクラが的中→クリッター+死デッキ→ワイルドを決めペースを握り、さらに決め手のショッカーを召還なんとか勝利です。

 次の準決勝もがんばんないとね(そろそろ負ける感ありw
【2006/11/27 00:31 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近タイムラグおおいなぁ | ホーム | あー久々だ>>
コメント
おめでとうございます^^さすが翠川さんですね。優勝目指して頑張って下さいね!
【2006/11/27 22:53】 | URL | ダレン #-[ 編集] | page top↑
闘技場でRTは1659、8戦無敗のダレン様からそのようなお言葉もらうとはw

ありがとうございます。

 優勝は狙ってもいいですが・・決勝いけたらV出すって宣言しちゃったし(ドコでよ
 そろそろ負ける気配するんよw
まぁベストは尽くしてみます
【2006/11/28 00:39】 | URL | 翠川KEN #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
おぉさすが翠川さん優勝してくださいよ~
【2006/12/01 08:07】 | URL | トイレ-水鏡- #-[ 編集] | page top↑
 トイレさんまで^^;決勝相手はトイレさんを倒したさくらさんを倒したヤクルトさんですよ(ワカリニク
 普段からトイレさんに熨されてるうちが勝てる相手じゃないdhs
 まぁがんばって間接的にトイレさんに勝たねばw
【2006/12/04 14:18】 | URL | 翠川KEN #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/130-946fc14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
