【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて結果報告のはずが・・
 スルハさん現れず・・・日付かわちゃいました(汗
せっかくなので・・三連星さんに相手してもらうことに

お決まりDHEROデッキで挑んだわけですが・・あんまアピールできませんでしたorz
 1戦目、ジャイアントウイルスを殴ってしまい、挙句の果てにウイルスの発動タイミングミス・・破壊輪&停戦で負けかと思われましたが・・・コントロールミスらしく、なんとか生き残り・・殴り勝ち。
 2戦目、再びウイルスのタイミングをはずし、ホルスを出されてしまい押し切られ敗北
 3戦目初手なにも出さずにエンド・・ゴーズを疑い攻撃できずにターンが進むが砕きが来たため殴りに、どうやらなかったようで・・・そのまま押し切り終了(事故のようでした

さて・・・問題はここじゃないんだ^^;そうD-HERO ドレッドガイさんが一度も出せなかったんよ。
 これじゃファンデッキ失格ですよ。負けてでも意地でも出さなくちゃならないのにね。

ここで速報「水の闘技場」4部屋しかありませんがマッチオンリーの闘技場となってるらしいです。保存期間が5日ですがこれはマッチしかしないうちにはありがたいw少し遊戯王やる意欲がでてきた翠川でした
【2006/11/25 00:44 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あー久々だ | ホーム | さて・・準々決勝>>
コメント
KENさんと俺で水の闘技場でRT2000いきましょうw
まぁ俺は1500いくかいかないか危ういところですが
【2006/11/26 23:43】 | URL | ぴんぽん #WGQgosgA[ 編集] | page top↑
冗談止めましょうよw
保存期間5日なんで冬休みには消えますw
ってことでうち無理ね
ぴんぽんさんがんばb
【2006/11/28 00:36】 | URL | 翠川KEN #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/129-81a83ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
