【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猛烈にやりましたよw
 D-HEROの魅力に取り付かれることもう1週間ぐらいかなぁ5割は勝てるようになったよ(はぃどーせ雑魚ですよ

どっちかっていうとサイドチェンジしないほうが強いですねw対戦相手に指摘されるぐらいだから・・・終焉のカウントダウンはやはり無謀か・・・

 来期パック導入さえたらやめるか悩んでるけどやっぱ六武衆デッキは作ってみたいのあるのよね大将軍 紫炎なんか出せばチェーンバーンに負けるわけないでしょこれwwすっごく期待。。
D-HERO ダッシュガイ
D-HERO ダッシュガイ
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ドレッドガイ
D-HERO ドレッドガイ
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
サイクロン
スケープ・ゴート
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
押収
強制転移
戦士の生還
戦士の生還
早すぎた埋葬
増援
増援
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
天使の施し
抹殺の使徒
幽獄の時計塔
幽獄の時計塔
幽獄の時計塔
貪欲な壺
D-シールド
D-シールド
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-

メインだけペタリ。。突っ込みどころ満載ですが虐めないでください。。楽しめればいいんですきっと
【2006/11/22 22:02 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近できなくなってきたこと・・・ | ホーム | 見てくれてる人には悪いけど>>
コメント
ブログのほうでは、はじめましてです^^
元護廷のメンバーの月牙です(覚えてないかな?(´・ω・`)
えっと、相互リンクをお願いしたいんですけどよろしいでしょうか?
【2006/11/23 00:11】 | URL | 月牙@旋律 #bBBp7Ws2[ 編集] | page top↑
 先日対戦していただいたばかりなんで。。覚えてると思います。
 相互リンクは大歓迎です。ただ遊戯王から離れ気味なのでいい記事は期待しないでください
【2006/11/23 02:43】 | URL | 翠川KEN #gtg5iRoM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/125-49d09bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
