【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日チョイ遅めの更新
 2回目消えちゃって・・次のデッキになやんでましたが、サモプリをボチボチ時計で回してみました。
 まぁ穴多いしウイルスか、ゴッドバードアタックひけないと高確率で負けちゃう運がいるデッキですが・・とりあえず完成。。使い込めばまぁ・・それなりに動いてくれると思いますよ。
氷帝メビウス
カオス・ソーサラー
ジャイアント・オーク
ジャイアント・オーク
ステルスバード
ステルスバード
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン
魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト
キラー・トマト
ならず者傭兵部隊
クリッター
聖なる魔術師
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
ライトニング・ボルテックス
遺言状
押収
強奪
月の書
光の護封剣
収縮
収縮
大嵐
天使の施し
抹殺の使徒
貪欲な壺
ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
リビングデッドの呼び声
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス

 まわしてて・・閃光がほしいですねw今まで閃光を2~3枚いれてたので、ないデッキをまわすと違和感が^^;まぁなれればそうでもないと思いますが
【2006/07/02 00:17 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あーぁ・・寝落ちとかww | ホーム | また消えちゃいましたw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/12-3815f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
