【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だるー
見ないほうがいいよっと。。
訪問者リストみてると・・・修薇さんからです。。

<強制バトン>

注意
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。


★名前は?
遊戯王サイトでは主に、翠川KEN(みどりかわけん)で通してます。時たまちゃうけど気にしないで。。

★年齢は?
19歳もう二十歳なにになにしてんだろねw

★どこに住んでる?
今は鳥取です。。

★あだ名は?
翠川s?としか呼ばれてないかなぁ。。

★仕事は?
学生ですっと

★趣味は?
PCだらだら・・サイクリング&読書

★座右の銘は?
常識の枷にとらわれない

★性格は?
バカです

★今、一番欲しいモノは?
誰にも負けない運(o^-')b

★宝物は?
思い出

★マイブームは?
今料理作る&食べるw→太るかなぁorz

★魚と肉どっちが好き?
肉のはずだけど・・魚食べてることのほうが多いなぁ

★犬派?猫派?
犬派。。ネコにひっかかれて・・以来あんま好きになれない。。。

★昼型?夜型?
昼型でありたいです。タブン夜型・・

★えろい?えろくない?
みんなえろいんじゃないの?w子孫残すために生きてるわけだし。。

★自分を動物に例えると?
狐にあこがれる蛇ってとこ?w

★友達は多い方?
たぶん少ないほうw

★屋内派?屋外派?
どっちでしょ・・・屋内派かなぁ。。

★好きな芸能人は
芸能人は・・困るネェ。。

★行ってみたい国は?
シーランド公国かなぁ死ぬまでに1度はいってみたい。。弾薬庫とかあったらしいし・・多少なれど放射性物質ある可能性あるからそんなんも知りたいなぁっと

★明日、地球が滅亡するとしたら?
その前に歴史に名残したいね。。地球が滅亡前に地球が滅亡させるとかw

★好きな色は?
みどり

★ちなみに今何してる?
しんどいけどこれ書いてる。。

★本派?マンガ派?
だんぜん本。想像力が豊かになるらしい?

★あなたは何フェチ?
さぁ・・w

★異性を見る時、まずどこを見る?
声じゃダメ?のどかなぁw

★自慢できる部位は?
部位orzコンプレックスの塊なんよ。。見えないものはダメですか?w運とかw

★異性の好きな部位は?
やっぱ心はぃきれいごと乙 のど。。かなぁ綺麗なハスキーにはあこがれる。。

★好きなタイプを外見で答えよう
外見って酷いね。。

★年上が好き?年下が好き?
やっぱ年上かなぁ

★恋人になったらコレだけはして欲しい
いっしょにコスプレ掃除だけはして。。

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
これ名前だせと∑(; ̄□ ̄A アセアセ

★どっちのタイプか答えて下さい。


?甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
 できるなら甘えたいよね。。

?尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
 もち尽くしますよっと

?嫉妬するタイプ?しないタイプ?
 嫉妬しない人っているん?

★恋人に求める条件は?
 条件って。。絶対はないと思う。。

★持ってる資格は?
 う・・・痛いとこつかれた。。とりあえず、なんかあった気がする。。

★芸能人、著名人で誰に似てる?
これは無理。。

★出てみたいテレビ番組は?
 生放送以外なんでもいいよwテンパルとピンチだし。。生まずいっぽぃ

★今、どこにいる?
 リビング

★今、一番近くに誰がいる?
たぶん隣の部屋にそこの住人いるんじゃない?

★今、どんな服装?
キャミソールパジャマっと

★今、何食べたい?
モンブランのケーキ

★今、何飲みたい?
チューハイ。。早く20歳こーい

★今、真後ろには何がある?
ベット。。

★今、周りを見渡して目についたモノは?
時計

★今、誰に会いたい?
小学校以降会ってない悪友w

★その人に伝えたいコトは?
好きです

★今の体調は?
いいんじゃないの。。多少むくんでるかなぁ

★今、どんな気持ち?


うち才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*見た人がんばってねwww↓コピー用ですっと。。








<強制バトン>

注意
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。


★名前は?


★年齢は?


★どこに住んでる?


★あだ名は?


★仕事は?


★趣味は?


★座右の銘は?


★性格は?


★今、一番欲しいモノは?


★宝物は?


★マイブームは?


★魚と肉どっちが好き?


★犬派?猫派?


★昼型?夜型?


★えろい?えろくない?


★自分を動物に例えると?


★友達は多い方?


★屋内派?屋外派?


★好きな芸能人は


★行ってみたい国は?


★明日、地球が滅亡するとしたら?


★好きな色は?


★ちなみに今何してる?


★本派?マンガ派?


★あなたは何フェチ?


★異性を見る時、まずどこを見る?


★自慢できる部位は?


★異性の好きな部位は?


★好きなタイプを外見で答えよう


★年上が好き?年下が好き?


★恋人になったらコレだけはして欲しい


★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人


★どっちのタイプか答えて下さい。


?甘えるタイプ?甘えられるタイプ?


?尽くすタイプ?尽くされるタイプ?


?嫉妬するタイプ?しないタイプ?


★恋人に求める条件は?


★持ってる資格は?


★芸能人、著名人で誰に似てる?


★出てみたいテレビ番組は?


★今、どこにいる?


★今、一番近くに誰がいる?


★今、どんな服装?


★今、何食べたい?


★今、何飲みたい?


★今、真後ろには何がある?


★今、周りを見渡して目についたモノは?


★今、誰に会いたい?


★その人に伝えたいコトは?


★今の体調は?


★今、どんな気持ち?


【2006/11/01 22:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日から | ホーム | エアーブレードとデステニーブレード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorikawaken.blog71.fc2.com/tb.php/113-2310dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
