【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えーきついよこれw
 トイレさんと5連戦ぐらい終わったとこです。(全部マッチ)軽く10戦以上wこっちから挑みながら・・こてんぱんに負けましたが、それなりにいいデッキできたので満足です。まぁ・・・爆発力低いデッキなんでkillで即死っぽいですね。。。うちの構築ぬるすぎ。。ぴんぽんさん見習って扱い難しいデッキ作ってみようかなぁっと
【2007/01/23 01:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えーとまぁ種明かし
埠頭でそこそこRT上がりがましたし、次ぎ負けたら晒す予定だったんで、展開重視のディスティニーブレード晒しますね。
続きを読む
【2007/01/21 22:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あー久しぶりw
 久々に調子いいこともあって埠頭でがんばってる今日この頃・・果たしていつまで持つのやら・・・


無駄に闘技場のデッキ忘れないうちに貼っておきますっと・・・
続きを読む
【2007/01/20 19:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
埠頭での対戦にて・・
えーと1度目速攻サレバグ食らって敗北・・・隣でもっかいどうですか?っていったところ・・・無視され・・挙句の果てに・・ちがう人が・・・

上のほうは気にしないでください
続きを読む
【2007/01/11 15:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さぁーて
 新年になって気分一新ヒーローデッキ強いですね。エアー、Eコール、増援、沼地の魔神王、ミラクル・フュージョンあってだけどシャイニング・フレア・ウィングマン、ネクロイド・シャーマンがすっごく強い気がします。あと・・和睦もいいですね。1ターン無敵?見たいな感じですっごく便利。

 続くかわからんけどこの調子でRT1800まで戻したいね。忙しいって言っても結構暇してるのでメッセで見かけたら勝負してあげてくださいっと。
【2007/01/08 22:09 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
すっごく遅いけど・・・
 あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。っと

今年もそれなりにがんばっていきますので、暖かく見守ってあげてくださいw
【2007/01/07 22:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
