【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終わり。。
 しばらくCGIでのデュエル休みます。遊戯王に集中できるぐらい心に余裕できたら復帰しますノシ
【2006/12/24 23:19 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
これ限定配布って酷いね。
http://manjyomethunder.twoday.net/
↑えー読めませんw誰か訳して

ボタニカル・ライオ 地★4 
 植物族:ATK1600:DEF2000
  自分のフィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター
1体につき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、
コントローラーを変更する事はできない。

グラヴィティ・ベヒモス 闇★6 
獣族:ATK2300:DEF2000
フィールド上にカードが存在しない場合、このカードは
生け贄なしで召還する事ができる。この効果は先攻1ターン
目には使用する事ができない。このカードは攻撃を行う代わりに
フィールド上に存在するフィード魔法カードを破壊する
事ができる。

ボルテック・コング 光★4
獣族:ATK1800:DEF1000
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、
自分のフィールド上に表側表示で存在する光属性モンスター
の数だけ相手のデッキかの上からカードを墓地へ送る
続きを読む
【2006/12/19 11:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本業は何?
あなたの本業は何ですか?
続きを読む
【2006/12/17 22:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここ数日の成果
むだにリンク貼って終わりw
続きを読む
【2006/12/15 15:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勝負早くつくようになって・・・
 最近和睦、咆哮のin率が多いですね。(うちのまわりだけ?

フリーチェーンで1ターン戦闘ダメ無効orフェイズスキップはやっぱ強いわデッキがデッキだからかなぁ・・・

 みんなのHEROみてて思った・・うちのエッジマンとかカードガンナーとか入ってないけどこれよさそうだよね(入れないけど)

融合呪印生物-光は・・・闇にしたほうがいいのかなぁ・・・死霊、クリッターあたり押し込めば死ウイルス入れれるしね。。

1戦目にダスト、マイクラないからゴーズに弱いので・・そこも悩むなぁ。

HEROもデッキの形が結構きまってきてて、個性だせるの少ないですよね。。ネオスを軸にするか・・融合を軸にするかだし・・

余裕あれば・・フェニックスガイ、ワイルド・ウィングマンあたりだすようにがんばるぐらいか?w

とりあえず絶好調なうちにペタリ。。
続きを読む
【2006/12/14 22:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いやぁやっぱこういう時間必要だよね
面白いデッキたくさんあって参考になりました。
http://mk-board.net/?id=yugioh&bbs=p3&no=52
続きを読む
【2006/12/13 13:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決勝戦。。
 本日の相手はヤクルトさん。。えーとですね今日はいいとこなしですはぃw序盤から2戦ともウイルス決められ5枚以上落ちちゃいました。。→負けって感じです。。何が悔しいって?Vで行って負けなら納得できたかもしれないけど、サイカリで行って負けたんが一番悔しいですよ。まったくバカやねうち。

 1戦目初手押収するも次ターンセイマジを引かれたらしく落した「光」を回収、メタpはならずで封じるも、そのご死デッキ食らってほぼ勝ち目なし&3ターンたったつもりが3ターン目にでしたw施しでアド損自爆して負け

 2戦目ダスト3、マイクラ3砂塵サイクロン(合計3)にもかかわらず初手マイクラのみ・・またしても序盤からウイルスを食らってしまいアドマイナス5&相手はバーンチェンジ・・後半になってなぜかダストマイクラ砂塵の嵐・・・相手手札が4枚にならんためダスト使えずに結局敗北

まぁ結果は準優勝ですが・・決勝一番酷かったですね。。スルハさんとの勝負が個人的に一番いい勝負できた気がします。

その後名前わすれた人とVで1戦しましたがこれも酷いロックカードこないためイナゴ、スカラベを普通に場に出すしかない・・うーんネタっぽいデッキもマジデッキもダメだね。。ってことで、今度こそこれを期にしばらく遊戯王止めます。やっぱ集中してやんないとぜんぜんダメなんでほかの事いろいろ片付いたらまたやりますので、相手してあげてください。
【2006/12/10 23:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々のドラゴンさん
 挨拶もほったらかしで、Vデッキ見せていただきましたー。やっぱ今は境界線のほうがいいんですね。。イナゴ、スカラベ見てるとやっぱ、なつかしのロックV思い出しちゃってまた使いたくなってきましたね。。

 うちの今使ってるネクロ依存のループは事故が酷いようでwやっぱイナゴ、スカラベ、ラクダなんだよね。。

 今の環境どうもかみ合わせ系デッキ使いにくいんだけどね。。

で、結局行き着く先はサイカリなんよ・・

全部のデッキに対抗できるようにしようとするのはやっぱ欲張りすぎなのかなぁ
【2006/12/09 17:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん幻獣いいよ
 まずはスルハ-一星団さんと対戦1戦目2戦目ともにいい感じに戦えてたんですが・・3戦目マイクラあるのに攻め急ぎすぎてゴーズに乙・・うーんバカですなぁw幻獣は弱くないんだけどね。。うちが雑魚だった

続いてトイレさん1戦目初手押収で施しを落され手札のクロスウィング3がうまく機能せず敗北、2戦目もまったく歯がたたず敗北・・・ありえなく強いんですが・・・今度やるときはせめて(マッチのうちの)1勝できるようにしないとなぁ
【2006/12/09 03:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
D-HERO
確か前も貼った気がしたけど、わからなくなったのでサイドペタリ。。ドレッドガイを出したいだけなので、話にならないぐらい弱いかもしれません注意です。

幽獄の時計塔発動→4ターン維持→壊してくれたら(自分で壊してでも)D-HERO ドレッドガイ様降臨

これが理想ですが、まぁ4ターン以内で負けるときは負けます。幽獄の時計塔を無理に守ろうとするとアド損になることが多かったので壊れたら発動というパターンに切り替えました。

D-シールドは・・完全に趣味です。。まぁ使ってみると使えなくもない気がしますよ。

戦闘ではなかなか硬いデッキなのでガチでいけなくもない(はず)です。
続きを読む
【2006/12/08 00:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
幻獣ロックリザード
「幻獣」と名のついたモンスターを生け贄に捧げる場合、このカードは生け贄1体で召喚する事ができる。
このカードが戦闘によって破壊したモンスター1体につき、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
相手がコントロールするカードの効果によってこのカードが破壊され、墓地へ送られた時、相手ライフに2000ポイントダメージを与える。

これって2体目倒せば1000ダメ?w(はぃ無理です

まぁとりあえず・・詰め込んだけだけど・・幻獣デッキ作ってみた。。

うーん水の闘技場で構えてみるも来ません・・・
続きを読む
【2006/12/07 23:55 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
満月の夜
 久々に綺麗な月が夜空浮かんで寒いのに思わず立ち尽くしちゃいました。
 遊戯王ネタないんだよね。。。もうすぐ冬休みで実家帰る予定だし・・・
 
 ずっと言ってるけどそろそろ引きどきだよねw
【2006/12/06 23:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぁあたりまえと言えばそれまでだけど

私が怒って見せると
鏡の中の私も怒ってみせる

私が笑って見せると
鏡の中の私も笑ってみせる

私が挨拶すれば
必ず挨拶してくれる

私が笑顔でいれば
みんな笑顔になる

私がやる気になれば
みんなもやる気になれる

人に優しく接するということは
自分にもやさしくかえってくる

当たり前かも知れないけどすっごく大切なこと

人を幸せにできる人はきっと自分も幸せになれるんよ
【2006/12/05 22:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もダメや・・
 スピリットチェーンぼつ・・・エリアさんデッキボツ・・デーモンデッキもボツ
 あーなんかいい感じのデッキないね。。。しばらくこんな感じになるはずw
【2006/12/04 22:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本日は久々にあるデッキ使いましたが・・
 うーん微妙wこれで交流戦決勝行きたかったけど、やっぱ無理かな・・
 もっと召還効率のいいデッキみつければいいんだけど、年末までは遊戯王について考える余裕なさそうなんよ。
【2006/12/03 23:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あーもうやだぁ
 お腹壊したなぁ全部生活が不規則なせいだ(何

えーと交流戦本日の相手は夢さん

1戦目相手デッキがわからんため慎重に攻めてると・・・どうやら事故かな?洗脳からゴルドへの展開場に1枚セットしたのでおそらく魔デッキ、施しで下級を捨てて被害を1枚に。エアーで押し切り勝利

2戦目初手相手がエアーを召還。チェンジ?かと思い思い切って攻めてみたが・・裏目に攻め急ぎすぎゴーズに除去使ってアド差が開くと手札抹殺でゴルド等も降臨そのまま敗北

3戦目初手ダスト&マイクラ。。ダストにチェーンサイクが着てしまい・・・勘でいくも久々にはずしましたw、しかし相手が息切れ模様。。その後エアーの連続召還&2度目のダスト+マイクラで相手を翻弄そのまま勝利

さすがにここまで来ると負けると思ってたんですがね・・・なんか勝ってしまいました(汗
 決勝の相手はSt.ヤクルトさん 12月9日 22時30分から~
 さぁ決勝戦まで今までのサイカリデッキじゃだめですからね。。やはりここはVorバスブレ様しかないでしょw
 決勝戦なんて負けるためにあるもんですまぁベスト尽くしてますっと
続きを読む
【2006/12/02 21:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて、気がついてみると・・・
 早くも12月かぁ..ってことは・・明日は交流戦準決勝かぁまぁがんばってみますっと。
 体にも目に見えて疲労がわかる今日この頃wやばいなぁ;
【2006/12/01 23:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
