【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エアーブレードとデステニーブレード
サイカリとサイカリエアーの時も思ったけど・・・。すべてのデッキがエアー(デステニー・ドロー)inならわざわざ新しい名前付けなくてもいいと思うんだけどなぁ。。覚えるのしんどいです
【2006/10/31 22:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えー
ちょい前まで使ってたエアーブレード。。ほかの方がいいレシピ多くだしてるし、参考ならんだろうけど。。
続きを読む
【2006/10/30 01:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
文化祭も終わって。。
 うーんたいした収穫なし。。
続きを読む
【2006/10/29 23:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつの間にか
 時計もRT1700まで復帰。まぁ自分のペースで、とりあえず1800ぐらいまでは、もどしたいなぁっと。。
【2006/10/28 22:09 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
N・グラン・モール
N・グラン・モール

地 岩石 レベル3 攻900守300
このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずに相手モンスターとこのカードを持ち主の手札に戻す事ができる。 
続きを読む
【2006/10/27 23:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いい感じっと
 ここの2日とも時計で3連勝っと。。明日もこの調子でいけるといいなぁっと
【2006/10/26 23:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も。。
 本日も1戦だけさせてもらいました。。

デスカリつよい。。砕きありえなく強い。。けどできれば砕きは使いたくないんだけどねぇ。。
 ぴんぽんさんのにV押し込んでまわしたいけど。。。うちじゃぁ扱いきれないし。。やっぱうちにゃぁサイカリしかないですっと。
【2006/10/25 17:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も。。。
 昨夜に続き・・ウチらしくないサイカリまわしたっと。。プレミスはあんまだったけど。。

 神引きでカバーwぼちぼちだったかなぁ。。

ぴんぽんさんはすごいですね。。。相変わらず強い。。まったく歯が立たなかったけど・・それ相応の利益あったのでb
【2006/10/24 21:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何事もなく。。
 この2日間親がうち来ちゃってね。。PC触るわけにもいかず。。

本日久々に勝負を。。初心に帰って、特殊なのを使わずに今の一般的なサイカリをまわしてみました。。。

 あんま使いたくなかったけど、やっぱ砕きって強いネェ3枚積んで場アド取るようにしてるデッキ多い模様。

 黄金、ゴーズはいろいろ見て回って悩んだけど2枚のデッキが多いようなので2枚で・・・

 柔軟に対応するために罠は砂塵2を採用。

うーん腕落ちてますね。。。プレミス目立ちすぎ。。
【2006/10/23 23:41 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
光の封札剣
光の封札剣:相手の手札をランダムに選択し、裏側表示で除外する。
そのカードは(相手ターンで数えて)3ターンの間使用できない。
4ターン目のスタンバイフェイズに、そのカードは相手の手札に戻る。
続きを読む
【2006/10/20 17:20 】 | 考察 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
先攻なら
 先攻ならたぶん勝てる(後攻なら9割負ける)デッキできたおもう。。。

 対人でテスト付き合ってくれる人いませんかなぁっと

とりあえずPCなんとかしないと・・・今日も勝負はじまってすぐまた落ちたorz
【2006/10/19 20:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
困ったネェ
 なにやらPC調子悪い今日この頃・・・

20分に1回は回線が途切れちゃってる。

勝負しても20分で決めれないと負けとか。。やるなってことですか?w
【2006/10/18 21:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こないww
 久々にやる気になって時計で構えてみたんだけど・・・こない
続きを読む
【2006/10/17 15:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
u-nn
今期の大会のデッキみてもVデッキないねぇ。。。
http://kiros.seesaa.net/


 うーんなんも思いつかないんだよねww

コマッタコマッタ。。。
続きを読む
【2006/10/16 19:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
特になしっとw
 まったくつつきませんでした。。。
【2006/10/15 23:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えーと
朝からトイレさんにお相手していただきました。。

久々にDC?DN?つかったけど惨敗w

 どうもうちにはこの手のデッキはいうこと聞いてくれんのよね。。。
【2006/10/14 20:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほんと・・・やる気おきないねぇ。。
とくにないので速攻型のサイカリ?むしろ風デッキ?でも書いときます。。
続きを読む
【2006/10/13 14:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タワーデッキってどうよ
 あぁなんかタワーデッキでいい気がしてきた。。。

やる気おきませんねぇ。。新パックカードに期待。。
【2006/10/12 23:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いいロックないかねぇ
 うーんいいデッキできないですね。。。どうしてもエアーかネクロが軸になっちゃう。。
 
 Vも昔ほどいい感じのロックないし。。少し遊戯王はなれて初心に帰ってみましょうかねぇ。。
【2006/10/11 19:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヒーロ~
 今日はトイレさんにデッキテスト付き合ってもらいました。。

対戦結果は・・うちのボロ負けなんですが、

アドバイスいただき、おかげで結構いい感じのデッキに仕上がりました。。。
続きを読む
【2006/10/10 01:01 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は・・・
 朝からぴんぽんさんに相手してもらいました。。。いやぁ強いです。。。大逆転クイズとかやばすぎですね。。。
 普通にボコスカに虐められましたっと。。。

こんどぜひリベンジさせてくださいw
【2006/10/09 01:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
 今日はヒーローデッキをちょっといじりましたっと。。。

ダガー入れてたけど、思ったより使いにくいねぇ。。。
 フェニックスブレイド、次元融合をout(前に比べれば)少しは安定してくれるはずw

 すいませんやっぱ殴られるので・・ゴーズ突っ込ませて。。
続きを読む
【2006/10/08 20:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々かな
 2日ぶりぐらいにCGIやりました。。相変わらずの悪い勝率ですwいつもだけど、環境ですね。。。いろんなデッキがそれなりに活躍できてます。。
 うちも今日ついに・・お月見デッキまわしてみました。。。見事コテンパンに負けましたがw
 意外と凶暴化の仮面強いですwwwデーモンの斧に負けてる気はするけど・・オオカミ+凶暴化はやっぱ自己満足できるのでw

 サイドからゴーズ積めば・・・1戦はなんとかとれそうです。単純にゴーズ強いだけ・・ですがw
続きを読む
【2006/10/07 14:12 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
CGIいけませんでした
 今日は遊戯王いじってないので。。。とくになしっと。。。
【2006/10/06 23:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんなん酷いよ
 今週から講義で今期、木曜平均21時ぐらいまで帰えれなさそう。。
 今日は運よく職員会議?みたくなのあったから終わったけど。。16時から~5時間連続とかwwwたく何考えてんだか・・・だるいなぁ。。
【2006/10/05 20:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
wor
 久々にworやったら懐かしいネェ。。。前やったとことチョイ仕様が違うけど。。。どっちかいじってんだねぇっと。。

 遊戯王は・・・・・こまったよねぇお月見用のデッキできなーい。。
 シルバーフォング(オオカミ)を凶暴化の仮面つけて+魔性の月でも2500^^;はぃ普通に弱いね。。


月封魔+DNA改造手術、月の女戦士+DNA移植手術
 わぁ・・・・お月見ぽくないし。。

うさぎ(ブレードラビット)転ばすのもあんまなぁ。。

お団子っぽいカードみあたらんし無理ですかねぇ。。。
【2006/10/04 23:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばかったw
 小池まさみさんと本日は勝負。。。

1戦目・・・初手施し→押収でペースにぎられ、バルダーで粘るも負け~w

2戦目・・・モンスターしかこないwwwホルスで押し切るも、Vだそうにもロックカードこなくて特攻されたorz。。

3戦目・・・相手初手ダスト・・・こっち死霊、宣告2、和睦、咆哮、ザボ。。。さっきと反対モンスターないw当然死霊落とされ・・・エアーマンの連続攻撃に敗北。。

う~んデッキ回ってくれなかったねぇ。。2戦目に3戦目の引きなら余裕でVまでいけそうなのになぁ。。残念。。とりあえず(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!勝てるようにならないとww先攻じゃないとV出せる余裕ないわ。。。サイドからVとかってデッキのほうがいいかもですね。。
【2006/10/03 12:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いい感じかも
 本日は。。アルスさんが時計で相手してくださいました。本人曰く遊びのダークゴーズ勝率80%。。なんとかですが勝利。。 まぁ黄金積んでくれてたおかげで、運よく特攻もされずに勝利なわけですが。。

 本気はネクロ入れたデッキ破壊勝率90%だそうです。。やってみたいけど。。遊びと本気の差が10%ってなると。。あんま変わらないなぁっとも思うし。。。遊びでアルスさん勝てる人は高確率で本気も勝てるってみていいのかな。。

 勝率30%でも80%でもプレイング本気なうちはなんなんでしょうかねww構築悪いですか。。はぃそうですね。。運だけで勝ってるんですかね。。はぃそうですね。。
続きを読む
【2006/10/02 23:23 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
調子いいのかな。。
 いやぁ強いw相手ミスしてくれないと無理だけどwww

 アビス+オーシャン(+α)つよいww相手ライフを効率的に削れればいいんですけどね。。。あたりまえだけど、ロック持ち込むまで弱すぎるのが最大の弱点ですなぁ。。。


 お月見に備えて月、狼、ウサギとかって名前つくカード多く投入したデッキつくり中wうん弱い。。。お月見らしい、いいコンボないですかねぇw
 あとぉ。。団子か。。すすき?とかって名前つくカードなかったよねぇ。。。
【2006/10/01 21:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
