【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだあきらめてませんよw
 意地でもVだしたいのでwまだまだ作成中。。。場アド重視でライフアド取って→枷ロックに持ち込むタイプを考案中。。。次元相手だときついねぇこれ。。。
 対人戦で・・一度まわしてみたけど。。なんとV出せましたw(はぃまぐれです。。

それでも前のよかよっぽどVっぽい。。こういうのいいねぇ

サイドぜんぜんだから大幅改造いるかもだけど。。。いい感じです
続きを読む
【2006/09/30 23:20 】 | デッキ晒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゼッ不調なり~w
 時計で3連敗wやばいなぁぜんぜん弱いんだけどうちw

 でも・・・その後・・奇跡がまってたぁw出すことは不可能だと思ってた、あのデッキで・・・相手えらかったぞ・・後半アクセス恐ろしく遅かったけど。。。ターン:52まで、よく耐えてくれました><感謝感謝。。

V・ドラゴンの効果により──
翠川KENが勝利で、マッチ戦の幕を閉じる!
─ THE END ─
続きを読む
【2006/09/29 17:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨夜の放置して・・・
 サイバー・ダーク・ホーン、サイバー・ダーク・エッジ強い思うんだけどなぁ。ネクロ、シルバ、ゴルドいるとあんま活躍できそうにないですね。。
 少しまわしてみたとこ・・・面白そうなんだけどウチが使ってもぜんぜん勝てない~wこれも調整して勝てるようにしたいなぁ
続きを読む
【2006/09/28 22:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いいデッキできないね。。
 新制限なって初のHEROデッキ作ってみたけど・・・弱い弱いw

次元に勝てない・・ホルスに勝てないw、リクルにかもられ、事故多しw

 ツイン、エンド系には強い思うけどそれにすら、負けそう。。

あぁうまくまとまらんね。。
続きを読む
【2006/09/27 20:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ恐怖の通知表
 何ですかこの差。。うちはFあったのにぃ。

 同じように動いたはずなんだけどなぁ。。去年勝ってたからって甘くみすぎたぁ。うざいぞデキスギ君一個Bあと全部A評価とかなめてるよ。。今期は絶対挽回したいけど・・・ウチの頭じゃ㍉www
【2006/09/26 17:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気分を変えて・・
 スタン=封印の黄金櫃使ってまで引くカードないデッキだからね。。
 封印の黄金櫃使ってみたかったのもあって。。今流行り?の暗黒界入りサイカリっぽいデッキ使ってみてます。。
 ネクロ怖いけど。。死、魔デッキなどを速攻で呼べるのはやっぱ強いですね。
 ただぁ・・・やっぱうちらしくないwってのが悩みです。。
【2006/09/25 20:09 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
もう笑うしかないね。。
 なんとなくそんな気してたけど厄日だなぁ。。せっかく強そうな人つかまえたのに。。おもったよかデッキ回ってくれないんだよね。。
 マッチでRT1500代勝率1割代、に負けるしまつ。。いやぁ世の中怖いわ。。RT1500とかって連中に負けてたのはいつものこtだといえばそうなんだけど。。。

 今日は誰とやっても負ける自信あるでwってことでつかまらないうちに落ちないとね。。。気分入れ替えてまた明日もがんばろっと。。
【2006/09/24 18:17 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
小学生大会ってなんですかw
 久々にリアル覗きにいったら。。。小学生大会。。しかも人いませんwたくぅ。どうせ小学生こないんだから無くていいと思うよ
 まぁデッキもって行ってなかったし、大会出るつもりなかったんだけどね。。
 リアルの流行も知りたかったんだけどねぇ。。

 しかし、ぴんぽんさん強すぎです。。プレイングあってだろうけど、機動砦のギア・ゴーレムってなんですか。。サイバーで割れないし、デスカリで突っ込んで計算崩されるし。。ダイレクトされるし普通に強いんですけどw
 
 これは・・突進でも入れるしかないんでしょうかね。。
【2006/09/23 18:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
hぃ馬鹿。。
 今日金曜日だったんですね。。。普通に木曜日だとばっかり;;バカバカバカ。。
 もうすぐ学校始まるのにこの調子じゃだめだよね。。。気持ち切り替えないとね。
 遊戯王は・・・デッキテスト付き合ってくれる人いないかなぁ。いろいろ試したいけど。。実戦怖いし。。CPUは・・当てにならないし。。
【2006/09/22 20:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近思うこと・・
 いい環境ですわ。。あんま注目されてなかった壁が久々に大活躍の環境。。1800↑の壁カードが大活躍。。こういうのいいですね。
続きを読む
【2006/09/21 08:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
サイカリの調整。。
42枚は気持ち悪いしね。。40枚にまとめてきました。。回り方もぼちぼちかなぁ。。40枚になったし、前のよりはましだけど。。まだまだ入れたいカード多いなぁ
続きを読む
【2006/09/20 19:39 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
感謝感謝。。
 昨夜から今日にかけて親が査察にきましたw
あぁうれしかった。こんな気にかけてくれるってね。。それに答えれるようにうちもがんばんないとねぇ。。
【2006/09/19 21:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台風が過ぎ去って。。。
 鳥取はたいした被害なかってよかった。。(ウチ周辺だけかもだけど)晴天で。。少し出かけたけど風強すぎるね。。
 あぁそだバスブレ様は・・捨ててませんでしたwさすがうち。。こんなこともあろうかと・・帰る前に筆箱の中に非難させてたんでした(はぃ馬鹿です。。

 う~んいい記事あったんで無断でちょこっと紹介。。

簡単なプレイング考察だよ\(^o^)/
http://blokuma.yugioh-portal.net/sb.cgi?eid=248

《冥府の使者ゴーズ》考察
http://blokuma.yugioh-portal.net/sb.cgi?eid=228

《冥府の使者ゴーズ》考察part2
http://blokuma.yugioh-portal.net/sb.cgi?eid=233

すごいですね。。。うちにはとてもじゃないけどこんなわかりやすく説明する技術ないわ。。
【2006/09/18 12:10 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろまわしてみて。。。
コロシアムVは・・最初サンブレほしい思ったけど。。まわしてるとあんま使わんね。。ロック状態持ち込んでもライフ減らしての自爆痛いので・・・・成金ゴブリンに入れ替えてみました。。。
 すぐ変化みえたらいいんだけどね。。ロック持ち込めることめったにないので今のところうまく機能するか不明。。。
 
 ゴーズがなかなか面白そうですね
続きを読む
【2006/09/17 18:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一夜明けて・・・
 キャッシュカードがないことに気がつくwwまぁそれだけならまた作ればいいんだけど。。。
続きを読む
【2006/09/16 15:55 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!復活~♪
 予定よか2日ぐらい早めに帰ってまいりましたっと。。デッキずっと貼っておきたかったのに。。久々まわすと調子微妙かなぁ。。
 コロシアムVデッキです。。
続きを読む
【2006/09/15 16:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
