【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト~
 はぃわかんね。。ちっと勉強すべきでしたはぃ。。っていってもしませんが。。行政法とかわかるわけないですっと。。
 遊戯王のほうは・・・まぁぼちぼちですね。。いつもどおりw
【2006/07/31 19:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キマぜんぜんいなくて一安心っと。。
 本日リアルのほの大会でてきました。。うちはフィフっぽいデッキで。。
続きを読む
【2006/07/30 21:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メッセも・・・
 メンドイね。。。10人も知らない人ばっかのと、いきなりよばれちゃうとねぇ。。。なにはなしていいのやら。。あと・・退席中の人よばないでねw
 まぁ盛り上がってる?からよかったのかなぁ。。っと。。
【2006/07/29 22:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大会参加のためのデッキできましたw
http://bluegate.nobody.jp/rsd.html
3on3セッションデュエルに参加予定なんでそのデッキをwうちと組んだひとかわいそうにwまぁ最善つくしますよ
続きを読む
【2006/07/28 22:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
言葉責め占い・・・
メッセやってたらいきなり行人さんが送ってきたので・・・・
ためしにまぁやってみましたが・・・w

http://uranai.am/3477/
続きを読む
【2006/07/27 11:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぃお決まりの不調の日です。。
 まぁそのとおりボロボロの日でしたwあ。。遊戯王CGI限定ね。。プレミス連発、たく何なってるんだろね。。
【2006/07/26 23:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スカラベの大群
 スカラベの大群:闇 ★★★ 昆虫族 ATK/500DEF/1000
能力:このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。
このカードが反転召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。
続きを読む
【2006/07/25 14:26 】 | 考察 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ロックデッキと閃光の追放者
閃光の追放者:光/★★★/天使族/ATK/1600DEF/0
 能力:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地には行かずゲームから除外される。

ロックデッキ:相手のフィールドを動かせない状態に持ち込むことで身動きを封じるデッキ

うちの場合どうなのかなぁ。。刻の封印なくなちゃって・・完璧なロックじゃなくなったからなぁ。1ターングラ、光壁で守ってイナゴ、スカラベ、ラクーダでアド取るデッキですw
続きを読む
【2006/07/24 01:03 】 | 考察 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ・・どうしよぉ
 今日明日レポートあるんだけどぜんぜんだなぁ・・いろいろ考えてることあるんだけど・・ぜんぜんまとまんなくて、気持ち悪いです。
 まぁ適当に済ませておけばなんとかなってくれるでしょw

 遊戯王は・・これのせるの久々だなぁ
一戦成績  2勝 1敗 0分 勝率 66.67%
マッチ成績  47勝 14敗 0分 勝率 77.05%
子爵 -Viscount-
レーティング(RT)1793

続きを読む
【2006/07/23 23:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロックのサポートについて・・
 ロックってやっぱ一種の地雷なんだよね。。現状ではやってるカードのメタ入れてるわけだし・・ながれにそってデッキ変えないとすぐだめになるのが痛いところ。。現在いろいろ入れてみたいカードあるんだけど悩み中。。

スキルドレイン:1000ライフポイントを払う。
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターは全て効果が無効化される。

威嚇する咆哮:このターン相手は攻撃宣言をする事ができない。

拷問車輪:このカードがフィールド上に存在する限り、指定した相手モンスター1体は攻撃出来ず、表示形式も変更できない。
自分のスタンバイフェイズ時、このカードは相手ライフに500ポインのトダメージを与える。
指定モンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。


 
続きを読む
【2006/07/22 23:32 】 | 考察 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
厄日終了w
 今日はやばかったわ。。。死霊が攻撃するたび・・・ゴルド効果発動wwwシルバ効果発動wwwう~んこまりますねこういうの・・とりあえず日付変わったんでよしっとw明日は唯一羽伸ばせそうな日なんでゆっくりしたいなぁっと。。
【2006/07/21 23:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
地獄の始まりですw
 先日ぐらいから地獄の2週間がスタートしましたw今週はレポートの山ww来週はテストってことで。。まぁいろいろたいへんなわけですよ(タブン
 早いうちから・・やっとけばいいんだけどね。直前ならなやんない悪い子なんで。。。これからさらにメッセin減るかもですが(増えるかも)今後もよろしくです
【2006/07/20 23:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
書くの忘れてました・・
 何やらチーム内で交流戦やってるんだけどみんな強いね。。初戦からシャララさんに負けましたよ。。
 しかし・・知らない間に伸びてるもんだねぇ。。。うちはぜんぜん強くならないのに。。本日もプレイングミス連発で埠頭にて敗北。
 周りに強い方が増えるのはうれしいことなんだけどねぇ。。自分の伸びない実力がはっきり見えてつらかったり。。
【2006/07/19 23:47 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
雨すごいなぁ
 今日は雨酷過ぎ・・まぁこれだけ降ってくれると逆に気分いいねw
 行きはまぁしゃあないから傘さしていったけど・・

 帰りは傘ささずにぐしょぬれで帰ってきましたw

 裏道通ったけど・・・知り合い見られてないよね・・・帰ったら思いっきり酷くて自分で驚きですよww

 リングとか・・呪音に出てきそう。。髪長すぎですね。。。

雨に打たれて気持ちよかったけどなぁ。。プール以外で思いっきり水浴びるの中学で空みながら登校してたら自転車のまま川に突っ込んだ時いらいかもw
 
 とりあえず知り合いに見られてないこと祈りますw
【2006/07/18 21:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
逆に困るね・・
 調子がいいと逆に何も書くことないんだよね。。時計は本日もマッチ成績3勝 0敗 0分RTも1774もまで上昇。。
 まぁ制限の死ウイルスさえ食らわなければ・・閃光サイカリが強いわけですわ。。。結構前からあのスタイルのままなんだけどなぁ
 明日からまた学校です。。。メンドイなぁ
【2006/07/17 21:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近ぜんぜんだなぁ
 なんかやる気おきないなぁ。。最近ぜんぜんデッキ作ってないので・・・ちょっくら考えてるの乗せときますね。。
 こんなんよか・・・サイカリ+洗脳+帝とかのほうが強いと思うけど・・やっぱロック系カードいれたいんだよね。。
続きを読む
【2006/07/16 20:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キメラはやってないねw
 本日参加しませんでしたが、終わったごろに・・ちょっくらリアル大会を観戦。。キメラ使ってる人いませんでしたですはぃ。 う~ん一時のブームだったんですね。もったいないもったいない。。選考会の影響かなぁ・・弾圧ガジェ(閃光サイカリin)やDC、ホルスがいました。。みんなキメラでたとき・・・ガジェやらキメラつかってたんだけどなぁ。。
 あぁ。。大会でても十分楽しめそうでしたね。。出なかったのちょっと後悔かも。。
 次は出てみてもいいかなぁっと
【2006/07/15 19:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たくぅ・・・
 ある教授・・・「ぎっくり腰になちゃっいまして、たってるのしんどいので今日は早めに終わります」とかいいながら普通にそれについて詳しく話しやがって・・・普段とたいして変わらないんですが?w
 こっちは寝不足だから早く帰って寝たいのにぃ・・・無駄な期待させるぐらいなら、言わないでください^^;よけいショックおっきいですw
【2006/07/14 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DMのCGIとか・・・
 遊戯王は今日もボチボチマッチで2勝0負でしたっと。

 さて・・本日はDMのCGIやったんですが・・マナ出せないんですけど?wwwどうしろと???ドロー→なんもできねぇ→エンドwwww(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ終了。。。やりかた教えてもらいながらやっても無理wwwカードはひけるんだが・・なぜか出せない。。
 みなさんもぜひおためしあれw(心にゆとりがあるときしたほうがいいですよw)↓
http://www.bmybox.com/~hhhtto/dm/index.cgi
続きを読む
【2006/07/13 23:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん徹夜かな?
 いやなことのため置きはまずいねぇ。。っていってもこの癖は死んでも治らないだろうけど。。
 明日のプレゼン困った・・ぜんぜんまとめてないよぉ。。ってことで本日はメッセもほぼ反応不可・・デュエルもしてねぇ・・・書くことないですね・・はぃ。。

 みなさんはこんな悪い子にならないように適度に課題進めておきましょうw
【2006/07/12 22:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
団結の力
スケゴー制限もあり、最近の見なくなったこのカードしかし、決して弱いカードではないんですよね。

長所
・最大4000もの攻撃力UPが望める

短所
・装備モンスターが破壊されるとさらにアドー1
・攻撃が通らないとアド損(収縮、突進と比較)
・モンスターが1体ではデーモンの斧に劣ってしまう
・モンスターがいないと実質紙

やっぱ弱点が多いねwwwだめじゃんこのカードwでも・・意外と今の環境では強いカードだったりするんだよね。
続きを読む
【2006/07/11 23:38 】 | 考察 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
 ※読んでも、わからん思うから無視よろしくお願いします。

 気分が一気に悪くなちゃた・・嘘はよくないよね。。すっごく冷静差なくしちゃって、そんな自分も酷かったけど。。今日はもう何も手がつきそうになよorz
 こういうのを詐欺って言うんだね。。。詳細わからんからうちも詳しいことわからんのだが・・・ほんと巻き込まないでほしいもんだわ。。
【2006/07/10 19:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう夏ですねぇ
 どんな時「もう夏だねぇ」って思いますか?

今日の夜、半袖で買い物出かけたら蟲がすごいねぇ。。花火とか、風鈴とかもっと綺麗な夏の気づきかたしたかったんだけどw夏は残酷だわ。。

 遊戯王のほうは・・だめですね。制限時間なしでやってんのにタイムアウト?で帰ってこれずに敗北とか・・・リセットしてくださいよ><
 ちなみに本日から時計等で「秋庭里佳」って名乗ってますので見つけたらよろしくです。
【2006/07/09 21:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調子悪い日ってあるよね
 今日は朝からピンポンさんにストレート負けwwいやぁホルス6とかやばいなぁ・・ライフ600に追い込んでそこからホルスを倒せないww8になってくれたらいいんだけど・・入れてないらしいしorzそのままずるずるw
 次元チェンジのサイド久々にやぶれましたわそのデッキは1,2個ぐらい前の記事に貼ってますっとw
 調子悪い日は勝負せずにおとなしくメッセやらチャットやらしてればいいんだけどねぇ・・逆にやりたくなっちゃうこの悪い癖w
続きを読む
【2006/07/08 19:12 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は七夕
 みんななんかお願いとかしましたか?
本日は快晴?っぽいですし願いかなうといいですね。
 私わぁ・・・とてもじゃないですけど言えないこと1つw

 ベタすぎるの1つw

 まぁ普通っぽいのひとつw

 まぁいろいろ書いちゃいました。。欲張りすぎですね。実はこのブログに遊戯王以外のこと書くの初だったり。よっぽどネタぎれしそうなんですね
続きを読む
【2006/07/07 18:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あうぅ・・
あうぅ・・気がつくの遅いwwww
 昨夜の記事ピンポンさんとこにロックについて同じようなこと書いてるwwwwってかうちのほうが更新遅い。。。いや普通にパクッタつもりじゃないんだけど。どうしましょ・・・とりあえずロックでは負けてられませんな。近いうちにデッキつくんないとなぁ・・。まぁできたらピンポンさんロック同士ミラーしましょやw
 こんなときにサイドから次元取り入れるスタンとか遅れてるなぁうちw
 Talesさんのデッキ参考にカイクウを採用しましたがあとは昔使ってた閃光サイカリってのは秘密でw
続きを読む
【2006/07/06 09:57 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
美樹さんが勝負してくれました><
 今朝の午前1時過ぎだったかなぁ。ついに念願の美樹さんと勝負できました。昔はRTも勝率も気にせずよく勝負したものです。 うちも、それなりに強い方と勝負してきえたんで、少しはプレイングましになってると思ったけど、美樹さんもやっぱ強くなってるんだよね。できればスタン系同士の殴り合いがよかったんだけどガジェinかぁ・・でも、ガジェっても閃光、カイクウ、デスカリあたり入ってたようで、スタンの殴り合い?みたいでした。こういうのいいですよねぇ。またぜひ勝負したいですわ
続きを読む
【2006/07/05 23:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最後はやっぱここに行き着くわけね
 まぐれで連勝してたサモンデッキ2日であきましたw予想的中、安定しないわこれ、ウイルス、ゴッドバードひけないと即負けちゃいますし、やはり運要素大きいデッキに思います。
 で・・・結局落ち着くのはロックなんですよね。ロックデッキは嘘つきませんわ。プレイヤーがプレミスすれば負けるしプレミスしなければ負けない。サイドチェンジで相手の対策をよんで、その裏つけば勝てるし、みすれば負ける。
 ほかのデッキよかよっぽど好きですわ。負けても自分の実力がなかったって思えますしね。
【2006/07/04 15:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
反省の色なし?
 2度もなぜか消えちゃって、時計の平均RTを200は減らしちゃってるんですよねwちっとは反省しろって言いたいのはわからなくもないですが・・また1700まであがちゃってるんだからもうあきらめちゃってくださいよ。懲りずに今度消えたらさらにRT平均減らしちゃいますが1800いきたいなぁっと考えてたりします。
続きを読む
【2006/07/03 14:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日記事多すぎw
 え~と1日だけでなんか3つもありますが気にしないでw
え~と雑魚だと思ってたサモプリデッキがまぐれで連勝しちゃいましたww
 マッチ成績  17勝 2敗 0分 16連勝中!
RT1718

ついさっきまで1610やそこらだったんですがねぇ。
 どんなデッキでもまわしてみるとわからんもんですわ。。え~とこないだのサモプリにサイド張ってないようで・・
続きを読む
【2006/07/02 16:35 】 | デッキ晒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
