【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・・
も・・RT低い人ほんとわからん・・

なんでこんなデッキ使ってるのにRT1519になるほど負けてるのかわからん。

翠川KENは、RTから-13P──」

普通に負ける私雑魚ス
【2007/07/10 00:34 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
ハーピィ2
 結構改良に改良して乗っけてるのとは程遠い形態になりつつあるので・・。

 まず・・・ハーピィにサモンいれるのは失敗かな。安定すると思いましたが、魔法を減らして罠積める利点があるんですからそこ生かさないとね。
続きを読む
【2007/07/08 11:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ロックデッキより・・
 ロックデッキよりハーピィ様のほうが環境にマッチしてるなぁ・・と感じる今日この頃。

 帝、魔ガジェ苦手ですが・・・ほかのデッキとはそれなりに戦えてますしね。

 いつの環境でもだけどリクルは強いですね。今はネズミの株が一番高いのかな・・・Nグラン、リリー、モモンガ呼べるのはやっぱ大きいよね。バブーンにも繋げれるし

 時代遅れな私は未だに刺さるデッキと刺さらないデッキあるウィルスをメイン投入&媒介少ないので、トマト使ってますが^^;

 あとちまたで大人気なのはダストと大寒波・・風帝ぐらいかな・・


 そうそう最近youtubeで遊戯王GXとか言うのを見させていただきました。
 
続きを読む
【2007/07/05 12:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やらかしました・・・w
5分間アクセスがないため、翠川KENの負け
翠川KEN 「 く…!」
ムスカ大佐 「 オレの踏み印したロード! それが未来となるのだ!」
クロノス 「 勝負あり!そこまでナノーネ!
マッチ戦の結果は、ムスカ大佐が勝利ナノーネ!
マッチ戦により、K値を16とするノーネ!
ムスカ大佐は、RTに+11Pとするノーネ!
翠川KENは、RTから-11P──」
翠川KEN 「 ごめんなさい。席はずしてました
となりでいいですか?」


着たのは・・八対子さん・・・

こういうことやってるからRT上がんないんだよね・・・相手こないからって違う事やってると遊戯忘れちゃうんだよね・・

カード引かずに敗北とかほんとダメダメ・・・こればっかりはよくあるから気をつけてたはずなんだけどね。こういうことあるとほんとテンション↓↓

相手が着たら音が鳴るとかってソフトありませんかねぇ。
続きを読む
【2007/07/04 11:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近負けに負けてる翠川です(ぁ
 ハーピィで帝とかほんと無理・・・上級1色のデッキに負けるとか屈辱だね。。死ウイルス1枚で終わらせそうだったのに・・。

 その上・・・「メビ、嵐無視ゆるしません」だったかな・・・いきなり意味不明なことを^^;

 ダストでモンスター削って→大寒波→帝で押すデッキでしょ・・。伏せれる時伏せますって

 こっちもゴッドバードアタック使えなくなるけど・・生贄封じでもいれようかねぇ・・・
【2007/07/02 18:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
